スポンサーリンク

ディアンヌは過去の記憶もしっかり取り戻し、キングとの想いも一緒であることを確認しました。ディアンヌの記憶が戻りましたが、キングにも変化が現れます。

それはキングの背中から羽が生えたのです!十戒のグロキシニアほどではないものの、妖精族としての証でもある羽が生えたことにキングは喜んでいました。

ディアンヌとキングはそれぞれ試験を無事終えることに成功しました。そして十戒のドロールとグロキシニアにお礼を告げます。

ディアンヌとキングは七つの大罪メンバーの元へと向かっていくことになりました・・・。

ネタバレ③ゴウセルの記憶を取り戻すため、七つの大罪集結!

ディアンヌとキングは現実世界に戻り、七つの大罪のメンバーが集う場所へと降り立ちます。そして魔術師でもあるマーリンが、「真昼の月輝き、垂れ込める霧、王都を満たすとき、因縁の城の頂に、もう一つの月が現れる。」と言います。

ディアンヌは試験の際に、ゴウセルと出会った事を伝えます。

そして記憶を取り戻すためにゴウセルはその場を降りて、何も言わずに奥へ向かって走り出してしまうのです。
奥へ向かって走り出す前に、お守りのようなハートの魔法が詰まったものをゴウセルに見せていました。

試験を終えたディアンヌとキングはメリオダス等に羽が生えたことや、何か変化が変わったことを言われます。

しかし二人にはあまり実感がわいていませんでした。ディアンヌは過去のゴウセルの事を現実の彼に伝えました。

ゴウセルがその場を離れてしまった時に、七つの大罪のメンバーは、追いかけて記憶を取り戻すのと同時にサポートをしようと踏み出すことになるのでした。

スポンサーリンク

「七つの大罪 神々の逆燐」第7話の感想

  筆者感想

「七つの大罪 神々の逆燐」をチェックし、ディアンヌとキングはそれぞれの試練を乗り越えた事に感銘を受けました!
ディアンヌはゼルドリスと対決をしたり、キングはグロキシニアの妹とロウを両方助けることに成功したりと最善の選択をしています。

個人的な感想としては、ゼルドリスがここで登場してきたのはビックリしました。
ゼルドリスの能力がしっかり発揮されていましたが、まだまだ更なる強さが出ることを予感される登場シーンだといえます!

更にキングとディアンヌは両想いを確かめることができたのも7話の良いシーンでしょう!ディアンヌがキングにキスをする姿は、本当にキュンキュンする場面でした!

スポンサーリンク
アニメの続きが気になる…原作漫画で一気に読みたい!そんな時は?

アニメの続きが気になって、原作漫画を購入しようとしているなら、下記3サイトを利用してお得に購入しましょう!

ebookjapan
ebookjapan
ebookjapanのおすすめポイント!
①60万冊のラインナップ、コミックの品揃え国内最大級!
②初回50%オフセールや、漫画購入毎にポイント還元!
③漫画は9000冊が無料読み放題!
DMM電子書籍
DMM電子書籍
DMM電子書籍のおすすめポイント
①初回購入50%オフクーポン
②初回以外もお得なキャンペーンが頻繁に開催
③アダルト電子書籍業界No.1
まんが王国
まんが王国
まんが王国のおすすめポイント
①3000作品以上が無料で試し読みができる
②無料会員登録で半額クーポンがもらえる
③レビュー機能が充実!漫画購入の参考になる!
おすすめの記事