スポンサーリンク

「俺が見ておく。するなら正規の活躍をしよう。緑谷。」
最後に相澤が出久にかけた言葉は担当教員として咎めながらもヒーローとしての資質を十分に認めていることの現れのような言葉でした。

その言葉を胸に出久やミリオ、今回会議に参加した雄英高校ヒーロー科の生徒やプロヒーロー達は、どのように奪還作戦を結構するのか、次回が待てないほどのボリューム感ある回でした。

みんなの感想・口コミ

緑谷にかけた言葉に愛が溢れていたと感じる人も多いはず。

普段は無口の相澤先生の言葉が胸に刺さる展開。

内容のボリュームが濃いため消化するのに時間がかかるほどの充実回。

声優陣が命を吹きこむことでより一層緊迫した感情が伝わってきます。

 

スポンサーリンク
アニメの続きが気になる…原作漫画で一気に読みたい!そんな時は?

アニメの続きが気になって、原作漫画を購入しようとしているなら、下記3サイトを利用してお得に購入しましょう!

ebookjapan
ebookjapan
ebookjapanのおすすめポイント!
①60万冊のラインナップ、コミックの品揃え国内最大級!
②初回50%オフセールや、漫画購入毎にポイント還元!
③漫画は9000冊が無料読み放題!
DMM電子書籍
DMM電子書籍
DMM電子書籍のおすすめポイント
①初回購入50%オフクーポン
②初回以外もお得なキャンペーンが頻繁に開催
③アダルト電子書籍業界No.1
まんが王国
まんが王国
まんが王国のおすすめポイント
①3000作品以上が無料で試し読みができる
②無料会員登録で半額クーポンがもらえる
③レビュー機能が充実!漫画購入の参考になる!
おすすめの記事