筆者感想

「七つの大罪 神々の逆燐」第8話を視聴し、ゴウセルはかなり可哀そうだなと感じました。
それは記憶を取り戻そうとしても、暴走をしたり拒絶反応を起こして忘れる事しか出来なかったからです。

ナージャとの出会いで、人生が変わると思いきや心臓の病気で死んでしまうシーンや、自分の体を犠牲にしてまで彼女を救おうとした場面は感動しました。

記憶を自らかき消そうとしているシーンでは、ディアンヌが良い場面で活躍をしてくれたなという印象を持ちます。

キングとディアンヌの闘級が上がっているのは、過去の試練がかなり関係しているのではないかと予想しています。

ゴウセルは悲しい事よりも、七つの大罪のメンバーと過ごしてきた大切な仲間との思い出等も尊重し、無事に記憶を取り戻すことに成功したのは良いシーンでした。

みんなの感想・口コミ

ゴウセルの感動場面はたくさんありました!やはり七つの大罪のメンバーは良い仲間ばかりで、毎回感動します!

ゴウセル盛りだくさんの回でした。様々な場面でゴウセルが活躍をしていました!

https://twitter.com/KKimpact/status/1199676626985836551?s=20

記憶が消えていた理由は、本当に自分自身ではどうすることもできない悲しい結末でした。

https://twitter.com/TKaoru101/status/1199659038545301504?s=20

仲間に言われて心があることをゴウセルは実感出来ました。メイド姿も新鮮な場面でした!

ゴウセルが好きな人にはたまらない物語であったことは間違いないです!本当に見せ場たっぷりで感動しました。

おすすめの記事