スポンサーリンク

グランの孤独は前回は思わせぶりな回想に留めていたものを今回で一気に掘り下げました。
それもただのセリフで終わるのではなく、グランの影との戦いの中で紡がれるものであり、退屈させないものでした。

フェリの正体に関しては言葉では多くを語らない一方で過去の回想を多めにし、あくまでも『フェリが記憶を取り戻した』という形で視聴者に追体験をさせる形を取りました。

ドランクとの関係については最後にまとめてドランクが語りましたが、肝心な部分、ドランクがフェリと何かを語ったかは描かず、墓標の前で佇むフェリとドランクの姿を見せるに留め、視聴者の想像に委ねるものとしました。

三者三様、それぞれ異なる手法で丁寧に描かれた回であり、この点では観ていて非常に興味深い話でした。

みんなの感想・口コミ

スポンサーリンク
アニメの続きが気になる…原作漫画で一気に読みたい!そんな時は?

アニメの続きが気になって、原作漫画を購入しようとしているなら、下記3サイトを利用してお得に購入しましょう!

ebookjapan
ebookjapan
ebookjapanのおすすめポイント!
①60万冊のラインナップ、コミックの品揃え国内最大級!
②初回50%オフセールや、漫画購入毎にポイント還元!
③漫画は9000冊が無料読み放題!
DMM電子書籍
DMM電子書籍
DMM電子書籍のおすすめポイント
①初回購入50%オフクーポン
②初回以外もお得なキャンペーンが頻繁に開催
③アダルト電子書籍業界No.1
まんが王国
まんが王国
まんが王国のおすすめポイント
①3000作品以上が無料で試し読みができる
②無料会員登録で半額クーポンがもらえる
③レビュー機能が充実!漫画購入の参考になる!
おすすめの記事