恐怖心で足がすくんでしまっている中で自分の攻撃がきかない相手に飛び出していく怖さは私には計り知れません。

切島と芦戸が幼馴染っていうところもいいですよね。切島は芦戸みたいな個性だったら良かったと考えるシーンがありましたが、いいヒーローになるのは個性の問題ではないんだなと改めて思いました。

芦戸のような派手な個性と強気な性格でもヴィランと対峙した時はその後泣いてしまっていたわけですし、切島の個性だってこの過去の話を見るまで一度だって地味や弱いなんて思ったことがなかったです。

なにを持って強いというのか、どう変わるのかはそれぞれだなと思いました。

「切島の中で乗り越えたら教えてね」と言っていた芦戸の言葉がありましたが、もう堂々とした顔で乗り越えたと言ってもいいのではないでしょうか。切島は本当に強くてかっこよくて誰よりも漢気溢れるヒーローです!!

矛と盾VS盾と盾の戦いは切島・ファットの盾と盾チームの勝利!

次はどんな戦いが待っているのでしょうか!

みんなの感想・口コミ

https://twitter.com/1iRr8fHp5z52jGb/status/1205776987098243072?s=20

https://twitter.com/arcobalenm/status/1205771159091871749?s=20

切島の漢気にかっこいい!と声をあげた人は男女問わず沢山いるみたいですね。ストーリーの良さもさることながら絵の良さが本当に最高でした。

ファットと切島は最高のコンビですよね。漫画を読んで知っていた内容でしたが、このシーンを映像で見ることが出来て本当に嬉しいです。感動しました。

芦戸と切島が同級生というのも知らなかった人は多いようですね。作中で今まで特に触れていなかったのは、やはり切島が過去の後悔を晴らすことが出来てから皆に言おうと思っているのかなと芦戸の見えない気遣いのようなものを感じてしまいました。

切島のことが改めて好きになった人も多いのではないでしょうか!かっこよかったですね。私もしばらく余韻です。


おすすめの記事