スポンサーリンク

群像劇という評価に納得しました。
今期全体を通して見ると、登場キャラが多くてそれぞれの魅力が薄くなっていたという印象が少なからずありました。ですが、それぞれのキャラクターにポイントを絞って、一話完結のアニメとして観るとまた違った味わいの作品になるのかもしれないと感じました。
次期に備えて今期を改めて見返すのも良いかもしれません。

スポンサーリンク

アニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション WoU」第12話のまとめ

以上、「ソードアート・オンライン アリシゼーション WoU」第12話のまとめでした。
正直に言うと、続きが気になる、というより中途半端なところで終わってしまったなという印象はあります。
前記と同様、2クール続けての放送だとありがたかったです。というより、そうだと筆者は思い込んでいました。
ですが、ありがたいことに三ヶ月後、2020年4月からの放送が決定しています。
さらわれたアリスはどうなってしまうのか。
ついにログインしたシノン、再びログインしようと目論むヴァサゴ、他にもさらにVRMMOプレイヤーが加わるのか。
何より次期こそキリトは目を覚ましてくれるのか。
様々な想いを抱えて三ヶ月後を待ちましょう!

スポンサーリンク

アニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション WoU」のネタバレ記事一覧

スポンサーリンク
アニメの続きが気になる…原作漫画で一気に読みたい!そんな時は?

アニメの続きが気になって、原作漫画を購入しようとしているなら、下記3サイトを利用してお得に購入しましょう!

ebookjapan
ebookjapan
ebookjapanのおすすめポイント!
①60万冊のラインナップ、コミックの品揃え国内最大級!
②初回50%オフセールや、漫画購入毎にポイント還元!
③漫画は9000冊が無料読み放題!
DMM電子書籍
DMM電子書籍
DMM電子書籍のおすすめポイント
①初回購入50%オフクーポン
②初回以外もお得なキャンペーンが頻繁に開催
③アダルト電子書籍業界No.1
まんが王国
まんが王国
まんが王国のおすすめポイント
①3000作品以上が無料で試し読みができる
②無料会員登録で半額クーポンがもらえる
③レビュー機能が充実!漫画購入の参考になる!
おすすめの記事