スポンサーリンク

最後は聖剣エクスカリバーも出てきましたが、ゼルドリスの父親でもあり魔人族の王様でもある、魔神王が復活をする可能性が出てきたのは相当注目できる部分なのではないでしょうか。この作品の今後を占う1話と言っても過言ではないともいえる内容でした。

アーサー・ペンドラゴンもハンサムな王様で、非常に民から慕われている剣士であるなという印象を受けました。聖剣エクスカリバーを抜くことができるのは、このアーサーなのではないかと個人的な予想をしていますが、今後の展開に目が離せません!

みんなの感想・口コミ

https://twitter.com/KKimpact/status/1214892873105039360?s=20

https://twitter.com/RUKA81825650/status/1214855762251370501?s=20

このアニメの感想としては、作画がよかったという声も多くありました。しかしながらまだ作画は全体的に気に入らないという声も複数。とはいえエスカノールとメリオダスの激闘のシーンについての感想を語っている人が多くいました!

正午の一分間だけ凄い強さを誇るエスカノールは迫力があって、アニメで観ると非常に見ごたえがありました。今後の展開も注目していきましょう!

スポンサーリンク

アニメ「七つの大罪 神々の逆鱗」第13話のまとめ

アニメ「七つの大罪 神々の逆鱗」の13話のまとめとしては、聖剣エクスカリバーの存在が明確になりました。そしてゼルドリスの父親でもある魔神王の復活の可能性も。一方でメリオダスとエスカノールの激しい戦いも見ごたえ十分です!

今後の動向としては、聖剣エクスカリバーを抜くことができるのは果たして誰なのかということについて気にしながら注目してみてください!

スポンサーリンク

アニメ「七つの大罪 神々の逆鱗」のネタバレ記事一覧

スポンサーリンク
アニメの続きが気になる…原作漫画で一気に読みたい!そんな時は?

アニメの続きが気になって、原作漫画を購入しようとしているなら、下記3サイトを利用してお得に購入しましょう!

ebookjapan
ebookjapan
ebookjapanのおすすめポイント!
①60万冊のラインナップ、コミックの品揃え国内最大級!
②初回50%オフセールや、漫画購入毎にポイント還元!
③漫画は9000冊が無料読み放題!
DMM電子書籍
DMM電子書籍
DMM電子書籍のおすすめポイント
①初回購入50%オフクーポン
②初回以外もお得なキャンペーンが頻繁に開催
③アダルト電子書籍業界No.1
まんが王国
まんが王国
まんが王国のおすすめポイント
①3000作品以上が無料で試し読みができる
②無料会員登録で半額クーポンがもらえる
③レビュー機能が充実!漫画購入の参考になる!
おすすめの記事