みんなの感想・口コミ

感想を見ていると、やはり原作、ゲームを踏まえた上での感想を書いている方が多いです。
筆者は原作視聴済み、ゲーム未プレイですが、やはり知識があればそれだけ気づける部分が多いです。
特に原作の知識は無いと理解が難しいのではと思ってしまう部分もあります。
原作に関する知識は未視聴の方にも共有しながら記事を作っていこうかと思います。

アニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」第2話のまとめ

以上、「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」第2話についてでした。
かえでが鎖の化け物にさらわれるという非常に気になる部分で終了してしまったので、次回が待ち遠しいです。
なんと言っても次は第3話です。
第2話の次に第3話が来るのは当たり前ですが、まどマギでは特に見逃せない回になると思います。
結界に捕らわれたかえではどうなってしまうのか。
かえでとのわだかまりを抱えたままのレナはどのような行動を取るのか。
今回少しだけ登場したやちよはどのように話に絡んでくるのか。
またしても新たな魔法少女が現れて思いがけない展開になるのか。
どう転ぶか分からない第3話、期待と不安を抱えて待ちましょう。

アニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のネタバレ記事一覧

おすすめの記事