筆者感想

アニメ「七つの大罪 神々の逆鱗」第15話をチャックしてみて、チャンドラーが非常にしぶといなと思いました。そしてキングがメリオダスに対してあのような過去を持っていたのが驚きです。メリオダスは、普段からあのような言葉遣いができていたのかと思うととても優しい人間ですね。

チャンドラーは最後に、角のようなものを背中から出し迫力がある進化をしました。更に強力になってしまったチャンドラーに打つ手はあるのだろうかと思います。ただ、七つの大罪メンバーにも何か逆転の光が見えてくる可能性も高いとみてますので、今後に注目していきたいです。

みんなの感想・口コミ

https://twitter.com/ryg_sovietunion/status/1219975662531821568?s=20

感想をまとめてみてみると、今回もアニメの作画がかなり酷いものであったという内容が多くありました。やはり依然と比べてみると、クオリティが落ちているという事が考えられます。アニメの内容としては、チャンドラーが七つの大罪メンバーを窮地に追い込んで今後に期待するという事でした。

アニメ「七つの大罪 神々の逆鱗」第15話のまとめ

アニメ「七つの大罪 神々の逆鱗」第15話のまとめとしては、七つの大罪メンバーとチャンドラーの激しい戦いが行われている一方で、キングがメリオダスと初めて会った時の過去もお互いに知ることができました。キングがメリオダスに対してどのような感情を持っていたのかわかる良い回です!

チャンドラーの進化がどれほど強くなっているのか気になる部分もありますが、次回の「七つの大罪 神々の逆鱗」16話に期待をよせてみましょう!

アニメ「七つの大罪 神々の逆鱗」のネタバレ記事一覧

おすすめの記事