みんなの感想・口コミ

Twitterを賑わせていたのは、上条当麻と食蜂操祈が出会ったシーンでした。

トレンドに「新約11巻」がトレンド入りするほどの盛り上がりぶりで、原作ライトノベルを読み進めているファンからすれば、とても胸が痛くなったシーンとのこと。

スピンオフ作品である「とある科学の超電磁砲」ではありますが、本編作品でしか描かれていない2人の関係が存在しているため、アニメ放送が終了した後は原作を購入する人が多くいるかもしれません。

アニメ「とある科学の超電磁砲T」第3話のまとめ

御坂美琴と御坂妹のやり取り、上条当麻と食蜂操祈の出会いなど、物語のメインとなる部分以外にも盛り上がれる内容だった「とある科学の超電磁砲T」第3話。

原作本編をしっかりと読み進めているファンにしか分からない部分ですが、なぜTwitterトレンド入りをするほどに盛り上がっているのかを考えると、相当な人気作であることが如実に分かります。

そして内容に関しては、それぞれのできごとが一気に進みだした印象があります。

御坂美琴を狙う組織の動き、食蜂操祈の行動、「シャドウメタル」等々、第4話以降で大きく動き出しそうな予感がしてなりません。

御坂妹が倒れてしまって終わりましたが、美琴はどのような行動を取るのかが見どころになるでしょう。

アニメ「とある科学の超電磁砲T」のネタバレ記事一覧

おすすめの記事