スポンサーリンク

そしてミリオもナイトアイの事をとても慕っていることが表情でよくわかります。実際にミリオはナイトアイがいなければ、今の未来はなかったといっても過言ではありません。そしてナイトアイが最後に予知した未来は”今後の未来を担う、立派のヒーローになる”でしたね。

今後ミリオがさらに強くなることを期待しています。

一方で、ヴィラン連合の死柄木が登場しました。
死柄木が治崎を襲撃し、無個性にした上で最後に言い放った言葉は、かなり残酷な内容だと思いました。
治崎が無個性になったことで、今後は死柄木がヴィラン連合を引っ張っていく可能性が高くなったのではないでしょうか。

本当に今回はこのアニメをずっとチェックしていた方にとっては、忘れられない回だったのではないかと思います。

みんなの感想・口コミ

https://twitter.com/shimayoshi06/status/1220142328498667520?s=20

https://twitter.com/KKimpact/status/1218477590186381313?s=20

14話の感想では、やはりナイトアイが死んでしまった事に関しての感想が多くありました。なんといってもナイトアイとミリオの関係には、目頭が熱くなることがあるのではないかと考えられます。新たなヴィラン連合も登場し、本格的に次の出来事が始まりそうな予感がしました。

ナイトアイが死んでしまいましたが、今後の展開にも注目してみましょう!

スポンサーリンク

アニメ「僕のヒーローアカデミア 第4期」第14話のまとめ

アニメ「僕のヒーローアカデミア 第4期」第14話のまとめとしては、治崎との戦いが終わった直後の様子が描かれていました。デクはエリの巻き戻し個性で命を失いかけますが、イレイザーに何とか助けられます。怪我を負ったヒーロー達は、何とか一命を取り留める者も多くいました。

しかしナイトアイは生きているのがおかしくない状態に。ミリオはナイトアイに「笑っていろ」と伝えられ、今後の未来を担うヒーローになると予知されます。デクやオールマイト、リカバリーガールやミリオに見守られて、ナイトアイは死んでしまいました。

スポンサーリンク
アニメの続きが気になる…原作漫画で一気に読みたい!そんな時は?

アニメの続きが気になって、原作漫画を購入しようとしているなら、下記3サイトを利用してお得に購入しましょう!

ebookjapan
ebookjapan
ebookjapanのおすすめポイント!
①60万冊のラインナップ、コミックの品揃え国内最大級!
②初回50%オフセールや、漫画購入毎にポイント還元!
③漫画は9000冊が無料読み放題!
DMM電子書籍
DMM電子書籍
DMM電子書籍のおすすめポイント
①初回購入50%オフクーポン
②初回以外もお得なキャンペーンが頻繁に開催
③アダルト電子書籍業界No.1
まんが王国
まんが王国
まんが王国のおすすめポイント
①3000作品以上が無料で試し読みができる
②無料会員登録で半額クーポンがもらえる
③レビュー機能が充実!漫画購入の参考になる!
おすすめの記事