みんなの感想・口コミ

主な感想としては、ミリオの活躍が目立ったという印象を受けました。そして今回は、ヴィラン連合の戦いがやっと終わったなという感じがします。戦いが終わったとはいえ、全く傷が癒えた訳ではないというのがヒーロー達の本音でした。

そしてOP曲とED曲が変更されたという事でも話題になっています!曲の全体的な雰囲気はかなり明るいです。感想の中でもテーマ曲の評価を高くしている人が非常に多くいました。

アニメ「僕のヒーローアカデミア 第4期」第15話のまとめ

ヴィラン集団のボスでもあるオールフォーワンが最終兵器として育成させていた、ギガントマキアの存在が明らかとなりました。グラントリノはヴィランの詳細に迫ろうとしたものの、あえなく捜索は難しい状態。黒霧や死柄木以外にも、注意しなければならない怪物が現れるのでした。

デク達は、ヒーロー試験を終え無事に学校へ帰還。心配されながらもなんとか生き延びたヒーローたちに生徒は歓喜します。デクは更に病室のミリオを見て、前向きに進んでいこうという図助言を強く受け入れました。

そして轟と爆豪は仮免試験へと移動。そして目良がスクリーン越しで試験内容を難しくすると伝え、どのようにクリアしていくのか。今後に注目が集まる話となりました。

アニメ「僕のヒーローアカデミア 第4期」のネタバレ記事一覧

おすすめの記事