東京リベンジャーズネタバレ267話|タケミチの渾身の一撃

2022年8月31日発売の「週刊少年マガジン」40号の東京卍リベンジャーズ本誌第267話のネタバレをご紹介します。

東京リベンジャーズネタバレ267話


東京リベンジャーズネタバレ267話|ビジョンの進化

タケミチは未来視(ビジョン)でみえた攻撃と同じ攻撃をくらったことに気づきます。そして再度立ち上がり、わざとマイキーを挑発するのです。

タケミチは「もしかすると攻撃を避けられるかもしれない」と思い、わざとそうしたようですね。案の定マイキーは挑発に乗ってきました。タケミチは未来視(ビジョン)で見えた攻撃をブロックする姿勢を取ります。

マイキーは読み通りの動きをしたので、タケミチは攻撃をブロックすることが出来ました。これには天下無敵のマイキーさんもびっくりです。笑


東京リベンジャーズネタバレ267話|タケミチの反撃

なんとここでタケミチは未来視(ビジョン)を使いこなせるようになったのです。ここからタケミチの快進撃がはじまります!

タケミチは未来視(ビジョン)を駆使して、マイキーの攻撃をよけていきます。コンビネーション技もよけられたマイキーは、さすがにおかしいとタケミチを怪しむように。

そんななか徐々に周りも起き上がってきます。タケミチがマイキーの蹴りを避ける姿を見た三ツ谷・八戒はとても驚いていましたね。春千夜も「なにがおこってるんだ…」とつぶやいていました。

東京リベンジャーズネタバレ267話|マイキーが未来視に気づく

自分の攻撃をよけるタケミチに対し、マイキーの顔色は焦りを見せてきました。そしてタケミチの視線から、マイキーはタケミチが未来を見ていることに気づくのです。

戦いの中でこんなに鋭い推理をするなんて、さすがですね。笑しかしそれがわかっても、マイキーは攻撃を辞めません。

タケミチも、マイキーの攻撃をよけるのは未来を見ていたとしてもやっとのようでした。


東京リベンジャーズネタバレ267話|タケミチが渾身の一撃を食らわす

タケミチは攻撃と攻撃の間にある隙を見つけ出します。そして…タケミチは渾身の一撃をマイキーに食らわすのです!!!!

このシーンは最強に痺れましたね!はじめて地面に投げ出されるマイキー。果たして投げ飛ばされたマイキーは何を思うのでしょうか。

東京リベンジャーズネタバレ267話まとめ

タケミチはついに「佐野万次郎をぶっとばす」という宣言を実現させましたね。やはり主人公タケミチは最強にかっこいいです。

しかし読者の中には、タケミチには能力なしでマイキーに勝ってほしいと願う人もいるのではないでしょうか。たしかにこれまでは不屈の精神だけで勝ってきましたからね…。

また、未回収伏線がどう回収されるのかもたのしみですね。春千夜も半間も復活していることがわかったので、来週以降で再度参戦してきそうです。

東京リベンジャーズ268話の確定情報が出てきましたら、随時情報を更新していきますので、お楽しみに。


おすすめの記事