キングダムネタバレ745話|桓騎に千載一遇のチャンス到来!

電子書籍を買うならRakuten Koboがお得です!

Rakuten Kobo
楽天kobo
おすすめポイント!
①400万冊の品揃え・ジャンルも豊富!無料作品も充実
②初めてのご購入でポイント70倍!その他お得なキャンペーンやクーポン多数!
③楽天ポイントが貯まる・使える!

2022年1月19日発売の週刊ヤングジャンプ7号に掲載されるキングダム第745話のネタバレ情報をご紹介します

キングダムネタバレ745話

キングダムネタバレ745話|李牧が死亡?!

騎馬の足音に振り向く李牧、カイネ、馬風慈、厘玉、傅抵、そこには剣を水平に構えた桓騎がいました。そして至近距離から桓騎の一撃が李牧に放たれ、李牧も剣で応戦します。

剣と剣が激突し、李牧の剣は折れ、側頭部を桓騎の剣がかすりました。次の瞬間、ぱっと花が咲いたように頭から出血する李牧、それを見て瞳孔全開のカイネが「いやァァアアアア!!」と叫びます。

キングダムネタバレ745話|舜水樹軍vs楽華軍

ここで場面は移動し、舜水樹軍vs楽華軍の戦いの場に移りました。どうやら蒙恬は善戦しているようで舜水樹は思った以上に進めず、かなりイライラしてる様子です。彼は個人的にも李牧大好きっ子なので、内心は気が気ではないのでしょう。

しかし、蒙恬のいい仕事も長くは続かず、今度は虎白公が率いる騎兵千騎が目の前を通過しようとします。蒙恬は行かせてなるかと、さらに愛閃を回り込ませて虎白公の動きを阻止しようとしますが、今度は舜水樹が楽華軍を妨害。ついに虎白公は包囲を突破してしまいました。

キングダムネタバレ745話|飛信隊VS楽彰軍

同じ頃、飛信隊と楽彰軍は、飛信隊がかなり不利となり、尾平が今にも殺されそうな状態になります。ここで尾平を救ったのが砂鬼一家でした。独特の鎌で趙兵の兜を砕いて殺害しています。

信は、ここでどうして砂鬼一家が桓騎とじゃなく飛信隊の近くにいたのかを訪ねますが、砂鬼一家の召が答える前に李牧の本陣で大きな喚声が上がりました。

ここで河了貂が「決着がつこうとしている」とキメ顔します。しかし、一体どっちが勝ったかまでは分かりません。

キングダムネタバレ745話|李牧は無事だった!

さて、場面は再び桓騎vs李牧に戻り、李牧が死んだと確信した桓騎兵からは歓声が上がっていました。

頭から血を噴き出し、そのまま倒れそうになる李牧ですが、そこはドッコイ、まだ死なない予定の李牧、ギリギリで踏みとどまります。さらに折れた剣を桓騎に向けて、もう一度ファイティングポーズを取りました。

李牧のファイティングポーズで息を吹き返す馬風慈や傅抵、そして、今度こそ李牧を殺そうと殺到する桓騎兵。この状況で李牧は傅抵に声をかけ、桓騎を狙うように命令を出します。

キングダムネタバレ745話まとめ

頭をぶちぬかれ、死亡したかのように見えた李牧。ですがこんなところで死亡する李牧ではありませんでしたね。(普通は死亡すると思いますが)

そして次は桓騎が狙われてしまいます…。史実上では桓騎はこの戦いで死亡するので、そろそろそのシーンが描かれそうな気もしますね。

来週のキングダムからも目が離せません。

おすすめの記事