ヒロアカネタバレ362話|爆豪が窮地に追い込まれる!

2022年8月8日発売の週刊少年ジャンプ36号に掲載の「僕のヒーローアカデミア」第362話のネタバレをご紹介します。

ヒロアカネタバレ362話


ヒロアカネタバレ362話|ねじれの攻撃は通じず!

時間がかかったものの、食べれば食べる程可能性が広がる「混成大夥の真価を遂に発揮することとなった、天喰。左腕に喰らったモノの多くの特徴を再現しており、再現した特徴は30種類以上にものぼっています。

上記にプラスして波動ねじれのエネルギーを纏った攻撃により、生えたての触手とは比べものにならない堅さを誇る死柄木本体に、遂に大ダメージを与える…と思われました。

しかし天喰の渾身の一撃はオール・フォー・ワンに命中するも、全く通じていませんでした。これでもピンピンしているオールフォーワンは桁違いにやばすぎます。


ヒロアカネタバレ362話|爆豪の覚醒

死柄木に右腕を折られた爆豪は、頭を踏みつけられ、左腕の装備をも破壊された上、大量の腕・指に押し潰されるという死のイメージを幻視した、爆豪。

しかし、ミリオ・ベストジーニストに助けられた後も、涙を流しながら「右 指…フェイント……」などとブツブツ呟いており、全く勝負を諦めていない様子が見受けられました。

なんと死柄木との接敵経験を反芻し、自身が勝つ方法を模索していたようです。そして負傷していた爆豪は、ついに立ち上がり、クラスターを撃とうとします。

しかしクラスターには、ぶっぱなす度に手にかなりのダメージが入ってしまうというデメリットがありました。そのせいでクラスターから発射する砲弾が全身から出てきて爆発してしまうも、速度はかなりのものだったので、オール・フォー・ワンは驚愕して回避します。

ヒロアカネタバレ362話|爆豪が死亡?

なんとここからは爆豪の回想シーン(走馬灯?)にうつります。爆豪は緑谷と共にオールマイトのカードをゲットし、大喜びしていた事を思い出していたのです。

そしてシーンは現在に戻ると、爆豪はオール・フォー・ワンの一撃をもろに喰らってしまっていました。それによって彼は口から血を出すと共に、命を落としてしまったかのような状態になってしまいました。

果たして爆豪はこのまま死亡してしまうのでしょうか…。

ヒロアカネタバレ362話まとめ

今回は天喰が弔に渾身の一撃を浴びせるも、彼にはダメージはありませんでした。重傷を負った爆豪は立ち上がり、素早いスピードで弔に立ち向かっていきます。

今の爆豪は自分自身の個性の副作用により、全身から爆発が起こっている状態にありました。それにより、スピードだけで弔を焦らせていたのです。

しかし、弔の一撃を心臓付近に喰らってしまった爆豪は吹っ飛び、血を吐きながら心臓が止まってしまいました。果たして爆豪は本当に死亡してしまったのでしょうか。

ヒロアカ363話の確定情報が出てきましたら、随時情報を更新していきますので、お楽しみに。


おすすめの記事