ヒロアカネタバレ384話|ついにオールマイトが…?!

電子書籍を買うならRakuten Koboがお得です!

Rakuten Kobo
楽天kobo
おすすめポイント!
①400万冊の品揃え・ジャンルも豊富!無料作品も充実
②初めてのご購入でポイント70倍!その他お得なキャンペーンやクーポン多数!
③楽天ポイントが貯まる・使える!

2023年4月3日発売の週刊少年ジャンプ19号に掲載の「僕のヒーローアカデミア」第384話のネタバレをご紹介します。

ヒロアカネタバレ384話

ヒロアカネタバレ384話|洗脳が解除される

心操によって洗脳されていた、ギガントマキア。しかしオールフォーワンの攻撃により、洗脳が解除されてしまいました。

心操は再びの洗脳を試みますが、マキアはその洗脳に抗います。そんなマキアですがオールフォーワンに対し、置いて逃げ出したと怒りをあらわにしています。

そんなマキアの心中を洗脳中に感じていた心操は、無理にヒーロー側につかせるのではなく、あくまでセーフティな立場を貫くのでした。

ヒロアカネタバレ384話|マキアが怒りを原動力にして戦う

マキアとMt.レディは、オールフォーワンに立ち向かっていた常闇に加え、移動してきます。ヒーロー2人はもちろんのこと、洗脳がとけてしまった状態のマキアもオールフォーワンへの攻撃を行っています。

マキアの原動力は、怒り。オールフォーワンへの怒りから攻撃を繰り出しているようです。大きな戦力であることには間違いないので、ヒーロー側としてはラッキーな状態ですね。

しかし逆に言うといつオールフォーワンへの忠誠心をマキアが取り戻す可能性もある為、紙一重の戦いとなっています。

ヒロアカネタバレ384話|全世界へ戦いが配信される

激しい戦いが繰り広げる中、2台のヘリコプターが上空に現れます。その中には放送記者が乗っていました。

どちらもヒロアカ本誌に1度は登場した記者であり、それぞれ違う心境をもって危ない状況の中、ヒーロー達の戦いを撮影します。

そして、その映像は全世界に配信されることとなったのです。

ヒロアカネタバレ384話まとめ

力で押すスタイルの戦闘を嫌う様子のあるオール・フォー・ワン。それに対し常闇、心操が操るギガントマキア、Mt.レディの攻撃は大きなダメージを与えるのではないでしょうか。

巻き戻しの制限時間も気になるところではありますが、ヒーローにとってここが正念場となることでしょう。オール・フォー・ワンは死柄木との完全な融合を果たすため、まだ何か隠していそうな気もします。

そして現在居場所が判明していないキャラや、再登場が期待されるキャラもいますのでどのようにして参戦してくるのか楽しみです!

おすすめの記事