目次
2024年7月1日(月)発売の週刊少年ジャンプ31号に掲載されるワンピース1119話のネタバレをご紹介します。
ワンピースネタバレ1119話
ワンピースネタバレ1119話①ステューシーを見逃すカクの真意とは?
ワンピース1119話のタイトルは”エメト”です。
話の始まりは、ステューシーに解放されたカクが彼女を”行ってくれ”と話すところから始まります。
カクはステューシーが自分のことを友達と呼んでいたのを笑わせるなと言いました。
ステューシーのことを冷酷な同僚として尊敬していたカク。
そして、カクはルッチがここに来たら自分は止めきれないぞと言います。
カクに泣きながら話しかけるステューシー。
涙を流すステューシーにカクは”行け!!!”と叫びます。
走り去っていくステューシー、それを黙って見逃すカク。
ワンピースネタバレ1119話②ドーンバルーンで吹っ飛ぶマーズ聖
場面は変わり、まさかの二人のニカが揃い立ち、ニカの姿が手配書と同じ姿だと見て驚く海軍、二人のニカの登場に興奮する巨人達。
マーズ聖はボニーがニカとなった姿を見て、”トシトシの実のまやかしだ…!!”と吐き捨てます。
再び、ルフィ達に向かって灼熱のブレスを吐くマーズ聖。
ルフィはマーズ聖が何をしても効かない敵だと言うと、体を膨らませました。
灼熱のブレスを防いで熱がるルフィ。
そして、ルフィは”俺をおもいっきりブッ飛ばせ!!”と言いました。
ルフィの言葉を聞いたサンジ達は、”ルフィごとマーズ聖をぶっ飛ばすしかない”と結論に至ります。
サンジとフランキーはルフィをぶっ飛ばそうと動き出し、ボニーはルフィをぶっ飛ばす事にびっくりしていました。
ドリーとブロギーは部下に命令して、船の消火活動に勤しみます。
ルフィは灼熱のブレスに耐えきると、マーズ聖の両翼を捕まえました。
サンジは”イフリートジャンブヘルメモリーズ”。
フランキーは”ストロングインパクトライト”。
ボニーは”特大ニカのパンチ”。
三者の攻撃がルフィに直撃します。
三者の攻撃に痛がるルフィ。
ボニーはルフィが痛がっても攻撃を続けろと言うサンジ達に、思わず驚いていました。
しかし、実はルフィに叩き込まれた攻撃は蓄積しており、そのまま”ゴムゴムのドーンバルーン”でマーズ聖を吹き飛ばしたのです。
遠くの彼方に吹き飛んだマーズ聖。
ルフィ達は今の内に出航することになりますが、ウソップ達はまだのようでした。
そんな時、アトラスは単身でウソップ達の元に向かいます。
アトラスはヨークが自分達を監視していることに気付いており、彼女はなにか決意したようです。
ワンピースネタバレ1119話③途切れてなかったベガパンクのメッセージ
場面が変わり、ウォーキュリー聖の攻撃で途切れていた配信電伝虫の映像が再開しました。
再び映像が映った事に驚くホールケーキアイランドのカタクリ達。
”などないからじゃ!!…その脈々と受け継がれる意志といえる”とベガパンクはまだ喋り続けていたようです。
映像が再び再開した事に驚くヨーク。
どうやら、ヨーク曰く配信電伝虫の念波とメモリは別回路になっており、直接ぶっ壊すしか配信は止まらないらしいです。
そして、ルフィの前に瓦礫と共にセラフィムとサイファーポールが空から降って来ました。
仲間であるセラフィムやサイファーポールを受け止める海軍。
セラフィム達を降らしていたのは、サンドワームのシェパード聖の仕業です。
シェパード聖は引き風でルフィ達の邪魔をしてきました。
しかし、ルフィに殴られるシェパード聖。
ルフィの活躍に沸き立つ巨人達。
ワンピースネタバレ1119話④古代ロボエメトのパンチ炸裂!!牙が折れるウォーキュリー聖
しかし、シェパード聖だけでなく、ウォーキュリー聖も突っ込んできました。
ルフィはシェパード聖を抑えますが、ウォーキュリー聖までは対応出来ません。
突っ込んでくるウォーキュリー聖に焦るブロギー。
あの巨体で突っ込まれたら、巨人族の船といえどひとたまりもありません。
ボニーも能力の使い過ぎで元の年齢に戻ってしまいました。
絶体絶命と思われたその時です!!
海中からあの古代ロボが浮上してきました。
古代ロボの強烈な左フックが、頑丈なウォーキュリー聖の牙をへし折ります。
まさかの古代ロボの登場に目が飛び出るドリー達。
そして、何よりもルフィはロボの登場に目を輝かせていました。
さらに古代ロボの名前がエメトと判明します。
次回に続く。
ワンピース最新話ネタバレを知りたい方は下記よりご覧ください。