キングダムネタバレ728話|桓騎の狙いは、宜安城!

2022年7月28日発売の週刊ヤングジャンプ34号に掲載されるキングダム第728話のネタバレ情報をご紹介します。

キングダムネタバレ728話


キングダムネタバレ728話|桓騎の狙い

なんとか包囲網から逃げ切ることができた、桓騎。飛信隊のもとに現れた氾善は、桓騎からの伝言を信たちに伝えます。

その内容とは、桓騎の狙いは宜安城陥落ということでした。他の桓騎の隊も既にそのように動いているようです。ですが、厄介なのが李牧の包囲網…。

そこでその包囲網を突破するために、飛信隊楽華隊の力が必要とのことでした。やはり桓騎はここで引き下がるような男ではありませんでしたね。


キングダムネタバレ728話|砂鬼の顔が判明

そして砂鬼一家も森に潜んでいて、ここで砂鬼の素顔が明らかになります。砂鬼の素顔はまさに絶世の美女でした。男と思っていたので、皆驚いている様子です。

しかし砂鬼は桓騎軍の中でも恐れられている、暗殺一家。元桓騎軍の那貴は砂鬼を疑ってかかります。というのも、那貴も桓騎軍の略奪行為をよしとしてみていなかったからです。

ですが両軍が力を合わせなければ、絶対に城は落とせません。果たして那貴は砂鬼を信じるのでしょうか。

キングダムネタバレ728話|桓騎の過去

那貴は砂鬼に、桓騎について知っていることを全部話してほしいと言います。略奪行為を平気でするような男ですが、そのルーツを知れば共感できるかもしれません。

桓騎はこれまでじぶんのことを語る場面がありませんでした。なので背景が全く不明な将軍なんです。(誰も聞く勇気がなかったとも考えられますが)

砂鬼は那貴の要望に応え、口をひらきます。果たして砂鬼の口から何が語られるのでしょうか。

キングダムネタバレ728話まとめ

何とか包囲から突破するも、満身創痍の状態で森へと逃走した信軍と楽華軍。そこへ氾善率いる軍勢がいて、彼は宜安城に向かっていて、桓騎の本隊に合流しようとしていた事を明かしました。

信と河了貂は手を組めば、宜安城を攻略できるかもしれないと踏んで、実行しようとしたのです。そこへ捕まえた相手を痛めつける砂鬼一家が現れ、信は彼らと一触即発の事態を招きます。

元桓騎軍の那貴は砂鬼に桓騎の過去を話せば、軍勢に加えると交渉しました。砂鬼は桓騎こそが自分達一家の古株だと言って、覆面を脱ぐと見目麗しい美女の顔を露わにさせました。

さて、砂鬼からは何が語られるのでしょうか。

キングダム729話の確定情報が出てきましたら、随時情報を更新していきますので、お楽しみに。


おすすめの記事