キングダムネタバレ732話|陥落はもう目の前に?!

2022年9月15日発売の週刊ヤングジャンプ41号に掲載されるキングダム第732話のネタバレをご紹介します。

キングダムネタバレ732話


※ネタバレが含まれておりますので、本誌派やアニメ派の方はご注意ください。

キングダムネタバレ732話|怪力三人衆は危険な状態

怪力三人衆や信の奮戦により、無事に城門が開かれました。味方の兵士達が押し寄せる中、無理をし過ぎて負傷している怪力三人衆。しかもこのままだったら命を落としてしまう危険性がありました。

ですが飛信隊には医術に長けた人物は所属していません。岳雷のときは目の前で斬られてしまうのを防げず、今回は死にかけている3人を前に何もできない飛信隊。

信たちはせっかく城を開門させたのに、非常に切羽詰まった状況にいました。…と、そこに予想外な助け船が登場したのです。


キングダムネタバレ732話|砂鬼一家が助け舟を出す

そんな中、救いの手を差し伸べたのは、砂鬼一家でした!砂鬼一家は拷問を主に行っていますが、そのおかげで人体の構造の事を把握していたのです。

ですがこれまで残虐行為を繰り返していた砂鬼一家を、信たちは信じるかどうか迷っているようす…。結果的に信たちは砂鬼一家を信じたのですが、やはり過去の行動は信頼に響いてしまうようですね。

幸いなことに、砂鬼一家のおかげで怪力三人衆は助かります。ただまだ油断はできない状態で、かろうじて命はつなぎとめたに過ぎない状況。

そして命の危機を救った砂鬼一家に、信は頭を深々と下げてお礼を言います。信のこういうところ、すごくいいですよね!砂鬼一家は桓騎と自分達に関する事を話します。

キングダムネタバレ732話|蒙恬の条件

蒙恬は宜安城を陥落させる意味は、条件付きだと考えていました。その条件とは…赤麗まで桓騎軍の残党が逃亡し、再度軍として再起することです。

次に桓騎を生きたまま逃がすことです。確かに桓騎が生きていて残党と合流すれば、まだ戦いに勝つ可能性がでてきますよね…。

ただ軍の筆頭であるオウセンの動向がまだわかっていません。しかも戦いが始まってまだ数日しか経っていないので、まだ秦軍には勝つ可能性が十分あると考えられます。

果たして桓騎が再興するのが先か、李牧が先手を打つのが先か…どちらなのでしょうか。

キングダムネタバレ732話まとめ

今回では信は怪力三人衆と共に一気に突破しようと試みました。そして竜川が先陣切って奮闘します。しかし限界が来たのか、倒れてしまったのです。

倒れた竜川を中鉄に任せた信は田有と共に開閉装置がある部屋へと向かっていき、他の兵士達も後に続いていました。敵兵からの妨害を受けながらも、何とか開閉装置がある部屋へと到着し、城門を開ける事に成功したのです。

城門が開いたと共に、待機していた軍勢が入っていき、それを耳にした田有は安堵の表情をして、槍を落としました。果たして宜安城があいた今、李牧はどうでてくるのでしょうか。

来週も楽しみですね。

 


おすすめの記事