東京リベンジャーズネタバレ271話|タイムリーパーと真一郎がであう

2022年9月28日発売の「週刊少年マガジン」44号の東京卍リベンジャーズ本誌第271話のネタバレをご紹介します。

東京リベンジャーズネタバレ271話

東京リベンジャーズネタバレ271話|真一郎がタイムリーパーに接触

ワカの店に訪れた団体客をボコボコにした真一郎は、トンネルの下で路上生活をしているホームレスの元に訪れます。「オマエがタイムリーパーか?」「教えろ どうやって過去に戻れる?」との真一郎の問いを受け、ホームレスはあざ笑います。

二人のやり取りを見ていたワカは、酔っ払い達の戯言を信じている真一郎を「マジでどうかしてるぞ!?」と止めようとしますが、「うるせェ」と睨まれると「オレはもう帰るぜ」と言いその場を去っていきました。

ワカが帰った後、「オイ 聞いてんのか?」と問う真一郎に対し、ホームレス単に手に入る力ではないため誰にも譲らないと身支度をしながら答えます。

真一郎は「弟を救いたいんだ」と本心を吐露しますが、一方のホームレスは「譲ろうと思えば譲れる」「だが そんな事の為に力を譲れと?」と口にします。

自分の思いを”そんな事”の一言で片付けられて怒りを募らせる真一郎を前にして、ホームレスは「オレはこの力が欲しくて欲しくて ”前の奴”を殺して・・・手に入れた」と明かしたのです。

東京リベンジャーズネタバレ271話|真一郎がホームレスを殺す

ホームレスが力を入手した経緯を知った真一郎は、鉄パイプを手にして背後からホームレスの頭を思い切り殴りつけます。地面に倒れ込み大量の血を流しながらも、ホームレスは「オレと同じ オマエは殺す事を選んだ」と笑いながら言っていました。

そんなホームレスを鉄パイプで殴り続ける真一郎の一方で、ホームレスは「呪われろ!! 呪われろ!!」と狂ったように口にします。ホームレスを殺害した真一郎は、時が遡るように「戻れ…戻れ…戻れ!!!」と唱えますが過去に戻ることはできません。

「なんだよ…ウソじゃん」「過去に戻れねぇじゃん」と呟き、血に染まった手を震えさせながら「人を…殺しちまったのに」と真一郎は頭を抱えました。

東京リベンジャーズネタバレ271話|真一郎は自殺を図る

場面は次の日の7月30日に代わり、場地に「ちょっと心配でさ…」と言い真一郎の家へと向かう春千夜が描かれます。川沿いを歩いていた春千夜は、雨が降る中、橋の手すりの上に真一郎が立っていることに気付きます。

急いで橋の上に駆けつけて「何してるんだよ!!」と言う春千夜に対し、雨で流れが早くなっている川を見て「この濁流なら…間違い無く死ねるよな」と呟く真一郎。

「何バカ言ってんだよ!!」と春千夜は手すりの上から降りるように言いますが、真一郎は「今日は万次郎の事故があった日なんだ」「あの日に戻りたい」と涙を流して口にし、川に飛び込んだのです。

東京リベンジャーズネタバレ271話|真一郎がタイムリープする

春千夜が止めようと手を伸ばす中、手すりから川に向かって飛び降りていく真一郎。「やっと…楽になれる」と思いながら川に落ちていった真一郎ですが、「ドクン」という音と共に目を覚まします。

目を開いた真一郎の前には、コンコルドのプラモを手にして「どけどけー」と家の中を走り回るマイキーの姿があり、真一郎は思わず「え?」と声を上げることに。

果たして真一郎は今後どのような動きを見せていくのでしょうか。

東京リベンジャーズネタバレ271話まとめ

今回271話では、真一郎がタイムリープ能力を得るまでの経緯が明かされました。なんとタイムリープ能力を得るには先代のタイムリーパーを殺す必要があったんですね。

タイムリーパーのおじさんのビジュアルがかなりやばくてビビりました。さらに真一郎が殺人犯となっていたことにも驚きましたね。

はたして真一郎は過去に戻った後、どのような動きを見せるのでしょうか。またタイムリープは1度だけだったのでしょうか。

次回の東京リベンジャーズも楽しみですね。

東京リベンジャーズ272話の確定情報が出てきましたら、随時情報を更新していきますので、お楽しみに。

おすすめの記事