キングダムネタバレ752話|桓騎の最期の言葉とは?

電子書籍を買うならRakuten Koboがお得です!

Rakuten Kobo
楽天kobo
おすすめポイント!
①400万冊の品揃え・ジャンルも豊富!無料作品も充実
②初めてのご購入でポイント70倍!その他お得なキャンペーンやクーポン多数!
③楽天ポイントが貯まる・使える!

2022年3月23日発売の週刊ヤングジャンプ15号に掲載されるキングダム第752話のネタバレ情報をご紹介します。

キングダムネタバレ752話

キングダムネタバレ752話|那貴が死亡してしまう

桓騎の所へ那貴が突入してきます。那貴は桓騎と厘玉の元へ合流しようとしますが、結局那貴は剣を突き刺されて死んでしまいます。その様子を桓騎と厘玉は見ていました。

場面は飛信隊へ。砂鬼一家の一人が頭巾を落として、一人馬上から倒れてしまいます。そうして、再度現在へ。虎白公が厘玉と対峙することに

そこで虎白公が厘玉の左腕を斬り落とします。しかし桓騎が介入してきて、桓騎が虎白公の頭を切り落としました。

キングダムネタバレ752話|桓騎が瀕死状態に

兵士の一人が桓騎を突き刺しますが、桓騎は気にせずそのまま戦います。そうして桓騎と厘玉が突破して李牧の場所へ向かっていったのです。

そこで厘玉が3本の槍で刺されて倒れます。しかし桓騎はそのまま李牧に向かって突き進みます。しかしそこで桓騎は10本の槍に突き刺されてしまいます。既に桓騎の剣は折れていました。

キングダムネタバレ752話|桓騎がついに死亡!

桓騎は黒背景でイオ・雷土・厘玉・那貴・黒桜が幸せそうに話しているのをを見ます。桓騎は馬の上で立っており、李牧に向かって剣を伸ばしていますが、槍に刺されて死亡してしまいました。

そこでこう書かれています。

『史記 趙世家より』『三年、秦攻赤麗・宜安。李牧率師、興戦肥下、却之。』
秦が赤麗と宜安を攻めた。李牧が軍を率いて肥下の地で戦い、秦軍を退けた。

『戦国策 趙巻より』『李牧数破走秦軍、殺秦将桓騎。』

李牧はたびたび秦軍を破り敗走させ、秦将桓騎を殺した。

キングダムネタバレ752話まとめ

個人的にキングダムの中で一番桓騎が好きだったので推しの死は本当につらいです。桓騎の頭の良さとか、普通ではありえないことを考えることとかもすごくよかったです。

桓騎には笑わされましたし、最後には泣かされました。李牧も結局は死んでしまいますけど、キングダムではちゃんとした死を描いてほしいですね。

おすすめの記事