キングダムネタバレ755話|桓騎が蒙驁についた理由

電子書籍を買うならRakuten Koboがお得です!

Rakuten Kobo
楽天kobo
おすすめポイント!
①400万冊の品揃え・ジャンルも豊富!無料作品も充実
②初めてのご購入でポイント70倍!その他お得なキャンペーンやクーポン多数!
③楽天ポイントが貯まる・使える!

2022年4月20日発売の週刊ヤングジャンプ21号に掲載されるキングダム第755話のネタバレ情報をご紹介します。

キングダムネタバレ755話

※ネタバレが含まれておりますので、本誌派やアニメ派の方はご注意ください。

キングダムネタバレ755話|信と倉央

倉央に助けられた信たち。しかしなぜか信は倉央に殴りかかります。信は倉央たちが助けに来なかったことに怒りを感じているようです。

倉央は言い返す言葉がない様子。本人は助けに行きたかったのですが、行っても自分たちまでやられてしまう未来しか見えませんでした。なので行動に移せなかったのです。

李牧はオウセンをこえる頭脳を持っていたという事ですね。

キングダムネタバレ755話|信と蒙恬が合流する

そして信と蒙恬がやっと合流します。お互いの無事を知った2人は安堵の表情を浮かべていました…。そして2軍はしばらく閼与で療養します。

また、今回でマロンたちのこれからも明らかになりました。マロンたちは傭兵団になることにきめたようです。砂鬼一家は聖地に帰ると言っていました。

桓騎亡き後、桓騎軍はバラバラになる未来を選んだというわけですね。

キングダムネタバレ755話|桓騎と蒙豪の出会い

第755話では桓騎と蒙豪の出会いが描かれます。このときの蒙豪は、桓騎にとらわれれしまっています。人を見る目が常人離れしていた、蒙豪。

そんな蒙豪は桓騎に目を付け、秦軍に勧誘するのです。もちろんすぐに桓騎はうんとは言わなかったものの、最後は彼の説得に負け加入することに決めました。

これに一番驚いていたのは黒桜たちです。まさか桓騎が人の言うことを聞くとは思わなかったのでしょう。

キングダムネタバレ755話まとめ

今回は755話の内容をご紹介しました。桓騎軍のこれからが、少し意外でしたね。個人的意見としては、信たちと一緒に戦う道を選んでほしかったですね。

また蒙豪将軍の過去エピソードがここで登場するとは思いませんでした。桓騎も蒙豪も人を見る目に長けていましたね。

自分にも2人のような目が欲しいなと思います。756話ではどのようなことが描かれるのでしょうか。楽しみですね。

おすすめの記事