ワンピース1081話ネタバレ|ガープVSクザンの激闘!ローは黒ひげに敗北!!

目次

電子書籍を買うならRakuten Koboがお得です!

Rakuten Kobo
楽天kobo
おすすめポイント!
①400万冊の品揃え・ジャンルも豊富!無料作品も充実
②初めてのご購入でポイント70倍!その他お得なキャンペーンやクーポン多数!
③楽天ポイントが貯まる・使える!

2023年4月24日(月)発売の週刊少年ジャンプ21・22合併号に掲載される『ワンピース』1081話のネタバレをご紹介します。

ワンピースネタバレ1080話のおさらい

ワンピースネタバレ1080話①コビーがハチノスの監獄から脱走

ワンピースネタバレ1080話②黒ひげ海賊団の能力判明

ワンピースネタバレ1080話③コビーと黒ひげの回想

ワンピースネタバレ1080話④SWORD VS 黒ひげ海賊団

ワンピースネタバレ1080話⑤ガープがハチノスに登場!

ワンピース1080話のネタバレ詳細を知りたい方は下記よりご覧ください。

ワンピースネタバレ1081話

ここからはワンピース1081話のネタバレ情報をお届けします。

※ネタバレが含まれておりますので、本誌派やアニメ派の方はご注意ください。

ワンピースネタバレ1081話|ハチノスにクザン登場!

ワンピース1081話のタイトルは「黒ひげ海賊団10番船船長クザン」です。今週はカラー扉絵になっています。

本編はガープがギャラクシーインパクトを繰り出した直後から始まります。

空から飛んできたガープの軍艦は、グルスの能力で大破せずに済みました。ガープは着地すると動くな!!海賊共と言い、海賊達の前に堂々と立っています。

ところが、ガープは自分が破壊した町を眺めながら、すっかり衰えたと愚痴をこぼしました。
海賊達はフザけんな!!と突っ込みをいれます。

そこへ、コビーとひばりがガープの元に駆けつけました。
コビーが無事だったことに、ヘルメッポ達は喜んでいます。

しかし、ひばりが突然凍ってしまいました。
そう、ひばりを凍らせた犯人はクザンです。

クザンの登場に沸き立つ海賊達ですが、ガープとコビーはショックを隠し切れません。

クザンはコビーにティーチが居ない間に逃げたら困ると言い渡します。

クザンはエッグヘッドに向かっていたと思われていましたが、ハチノスにいました。
ひばりを躊躇なく凍らせた以上、クザンはコビーを見逃す気がないのでしょう。

しかも、クザン以外に黒ひげ海賊団の幹部達が控えていますね。
おそらく、ガープとクザンが戦う事になれば、ほかのソードの面々をバスコやピサロ達が襲う展開があるのではないでしょうか。

ワンピースネタバレ1081話|クザンが黒ひげ海賊団に入った経緯

場面は一年前の新世界のある島の回想に変わります。

黒ひげはその島で、クザンにウルフ達を凍らせられてしまいました。

黒ひげは能力を解けと言いますが、先に手を出したのはそっちだと言います。
しかし、次の場面でクザンと黒ひげは打ち解けて宴会を始めました。

クザンは、赤犬に負けて片足を失ったと言い、普段は常時、氷で片足を造っているようです。
ピサロが赤犬の腕をもいだのかと聞きますが、赤犬は全身傷だらけだとクザンはいいます。

そんな中、デボンは傷と聞いて、クザンならヒノキズについて何かを知っていると黒ひげに伝えました。

どうやら、黒ひげとクザンは一年前に出会っていたようです。

しかも、クザンはかなり気が立っていましたが、黒ひげと宴会に応じる程に打ち解けています。
とはいえ、クザンが黒ひげに心を許したとはいえません。

クザンが黒ひげの仲間になろうと決めたのは、クザンの目的の為だと考えられます。
今後、クザンがどのような目的で動いているのか明かされるのではないでしょうか。

おすすめの記事