ワンピースネタバレ1110話③エッグヘッドにて戦い始める五老星

“ヒヒイーン!!”と鳴く馬骨ナス寿朗聖。

ナス寿郎聖はその能力でパシフィスタが何処にいるか確認しました。

ナス寿郎聖は確認を終えると、レーザーを放つパシフィスタの元に向かって走り出します。

すると、馬骨からケンタウロスみたいに変身していくナス寿朗聖。

ナス寿郎聖は冷気を帯びた刀を振るいながら、パシフィスタを倒していきました。

そして、サンジはナミとロビン達に“早く離れろ、ヤバい怪物が上に行った”と言いました。

サンジの視線の先には、空を飛ぶ以津真天のマーズ聖。 

海岸ではナス寿朗聖がパシフィスタをどんどん斬っていきました。

空を飛んだマーズ聖は麦わらの一味が居るラボフェーズに向かっています。

マーズ聖はフロンティアドームを攻撃しますが、まだフロンティアドームは割れません。

ピーター星は、サターン聖とウォーキュリー聖と協力して、ニカルフィと戦っています。

地面に潜るピーター星に向かって、ミミズと呼ぶニカルフィ。

そして、海兵はパシフィスタがやられたことを報告しあいます。

どうやら、パシフィスタの回路を凍らせて、攻撃しているようです。

ナス寿郎聖のせいで、半数のパシフィスタが倒されてしまいました。

海兵は怪物が五老星だとは知らず、味方だと捉えます。

無駄な戦いが無くなると喜ぶ海兵。

ドーベルマン中将は、今のうちにボニー抹殺を図ろうとしました。

そして、ウソップとサンジが電伝虫で話しています。

ブルックが乗るサニー号は地面を滑っていましたが、ウソップの緑星竹ジャベリンで助けられていました。

サンジと話すウソップは早く逃げたいけど、ゾロとジンベエがまだ来てないから逃げれないと話します。

二人の話を聞いたジンベエはゾロとルッチの決着がついてなくても、ゾロを連れて行くつもりです。

その頃、ジンベエはゾロとルッチが戦っている所に辿り着きます。

二人共、エッグヘッドに現れた五老星の覇気に余所見してしまう程、覇気を感じ取っているようです。

ルッチの攻撃で、ゾロの刀が宙を回ってしまいました。

おすすめの記事