呪術廻戦ネタバレ最新話255話の確定速報⑦|宿儺が2度目の黒閃を決める!
ミゲルが宿儺の心臓目掛けて打撃を加える中、虎杖と脹相が再び加勢しました。
さらに、黒閃を喰らった真希も、宿儺に攻撃を加えようと、近づいてきます。
次々と仲間が集まるだけでなく、宿儺は未だ腕の欠損から拳印を結べないため、世界を断つ斬撃は発動できません。
さらには、反転術式の出力も弱ったままの状況。
この状況に虎杖は、「勝てる‼︎」と確信します。
ところが、宿儺はこの状況を打開する一手を決めます。
その一手とは、二度目の黒閃。
この黒閃を喰らったラルゥは、血を吹き出します。
ここで、五条は二度目の黒閃で反転術式の出力を取り戻していたことが明かされます。
「呪いの王はーーー」というナレーションと共に、不吉な笑みを浮かべる宿儺が描かれ、255話は終了します。
宿儺は果たして、反転術式の出力を回復させてしまうのでしょうか?
呪術廻戦ネタバレ最新話255話の確定速報|まとめ
255話は、ミゲル&ラルゥvs宿儺の戦いが描かれ、2人の術式も判明しました。
特にミゲルは、部分的に五条を超える身体能力を持っているようです。
果たしてミゲルの能力は、宿儺戦でどう影響を与えるのか、今後の展開が楽しみですね。
また、宿儺の二度目の黒閃がラルゥに直撃しました。
二度目の黒閃で反転術式を取り戻していた五条と同様に、これによって宿儺も反転術式を使えるようになる可能性が十分に考えられます。
もしそうなると、高専術師は一気に不利になってしまうことは間違いないでしょう。
宿儺が反転術式を使えるようになるのか、さらには領域展開もできるようになってしまうのか、気になるところですね。
次回の256話に注目です!