なにつく

高橋李依 なにつく
出典:ニコニコチャンネル

 

「なにつく」とは、高橋李依さんがお料理をする動画「今晩なにつくろ?」の略です。
焼けてないお肉を食べてしまったり、だし汁が何なのかお分かりでなかったりと問題は多々ありますが、高橋李依さんの持ち前の元気さと明るさで楽しくお料理をしています。

ファンの間ではポンコツと言われているようですが、ちゃんと料理しながらも、視聴者のコメントをしっかり読んでくれて、それに答えてくれています。
このすばのめぐみんファンとしては、ポンコツながら頭の回転が速いところが、ついめぐみんとリンクしてしまいます。

顔芸もできる

明るくてひょうきんなところがある高橋李依さんは、顔芸もできます。
写真を撮る時の絶妙な表情や、動画での顔芸がピックアップされるなど、非常に注目されています。
飾らない性格で、親しみやすく、たくさんのファンから愛される高橋李依さん、これからの活躍も楽しみですね。

コスプレをする可愛い高橋李依さん

洋服やおしゃれが好きな高橋李依さんは、しばしばコスプレをしています。
なんと中には、ご自身で作ったコスプレ衣装もあるとのこと。
以下でコスプレをする高橋李依さんをご紹介していきます。

コスプレ

ネイルや珍しい柄の服がお好きな高橋李依さんは、コスプレに全力で挑んでいます。
細部にまでこだわり、ご自身で作ったコスプレ衣装もあるそうです。

またコスプレのキャラクターによって、ネイルも合わせたイメージでアレンジするというこだわりまであるとのこと。
可愛いお顔にキレイな脚の高橋李依さんは、そんなコスプレも着こなしてくれています。

めぐみんのコスプレでYouTube出演

高橋李依さんご自身が声優をつとめる、このすばのめぐみんのコスプレでYouTubeに出演しています。
髪型までもめぐみんとそっくりに合わせ、話題になりました。
このすばの声優陣と出演するYouTubeでは、場の空気を読みながらテンションの高さと明るさで番組を盛り上げてくれています。

高橋李依さんが出演するこのすばのYouTubeでは、普段の高橋李依さんの声とキャラが、めぐみんと似ているなと感じます。

エミリアのコスプレでYouTube出演

エミリアのコスプレをしている姿がこちら。
普段の高橋李依さんと少し違い、おしとやかな雰囲気です。
エミリアのふわふわとした華やかさが、コスプレで上手く表現されています。

エミリアのコスプレをした高橋李依さんと、リゼロの主人公菜月スバルの声を演じる小林裕介さんの掛け合いがYouTubeで見られ、盛り上げ上手な高橋李依さんが、上手く司会進行をつとめています。

バイキングに出演?

お昼のテレビ番組「バイキング」に、高橋李依さんが出ている!と以前話題になりました。
どうやら一般人に混ざり、バイキングの街頭インタビューを受けていたとのこと。

「私、声優やってるんで」と気取って街頭インタビューを断らない辺りが、高橋李依さんらしいですよね。
可愛くて空気が読めて心が広いなんて、高橋李依さん最高です。

高橋李依さんの魅力を知って、他作品も視聴しよう!

このすばのめぐみんの声を演じている高橋李依さんは、場の空気を読めて、声も顔もとても可愛くて、多くのファンに愛されています。
明るくて可愛くて、機転が利く高橋李依さんは、このすばのめぐみんとリンクしている様に感じます。

現在25歳という若さで、高橋李依さんは多くのアニメのメインキャラクターの声優をつとめています。
「リゼロ」のエミリアや「からかい上手な高木さん」の高木さんは、めぐみんとは違う個性のキャラクターです。
高橋李依さんの声の表現力により、見事それぞれのキャラクターが確立されています。

このすば、リゼロ、からかい上手な高木さんのアニメを見返して、高橋李依さんが演じるめぐみん、エミリア、高木さんを改めて見てみてはいかがでしょうか。
また、アニメ異世界かるてっとでのめぐみんとエミリアの絡みも是非見ていただきたいです!

関連記事はこちら

おすすめの記事