東京リベンジャーズ248話ネタバレ|千咒VS春千夜!兄妹対決開幕!

この記事では、東京リベンジャーズ最新248話のネタバレをご紹介します。

東京リベンジャーズ前回247話のおさらい

アッくんVS斑目、千冬VSモッチー、三ツ谷&八戒VS灰谷兄弟…と、続々と対決がはじまっていきます。

そんな中、イヌピーはココを見つけ、なんとかココのもとへ行こうとします…。

若干東京卍會の優勢ですが、戦いはどう進んでいくのでしょうか?

東京リベンジャーズネタバレ最新話248話①|千咒VS春千夜

なんと第248話で瓦城千咒VS三途春千夜の兄妹対決がはじまります。

このマッチングは予想していましたが、予想よりはるかに早く始まりました…。

瓦城千咒は関東卍會のモブをどんどん倒した後、三途春千夜のもとへたどり着きます。

三途春千夜は鉄パイプのようなものをもって瓦城千咒に挑むようです…。(卑怯!笑)

東京リベンジャーズネタバレ最新話248話②|三ツ谷隆は過去に灰谷兄弟と会っていた?!

第248話では、三ツ谷隆の回想シーンがあります。

まだ幼い三ツ谷隆は、ルナ&マナを連れてお祭りに来ていました。

そこにいたのは、背が高い長髪の2人組…。

祭りの客たちはなぜか2人の邪魔にならないように道を開けています。

その様子をみて三ツ谷隆は、この2人にあこがれを抱いていました。

そしてどこか怪しげな雰囲気を醸し出していたこの2人こそ、最終決戦で対決する灰谷兄弟だったんです。

東京リベンジャーズネタバレ最新話248話②|灰谷兄弟に八戒がやられる?!

灰谷兄弟は「5分後にお前らは死ぬ」と予言して、三ツ谷たちと真反対の方向へ走り出します。

それを追いかける柴八戒。

三ツ谷は次第に八戒を見失ってしまいますが、やっと見つけた八戒は地面にぶっ倒れていました。

なんと灰谷兄弟はわざと伏兵を忍ばせていたところへ八戒をおびき寄せ、ボコボコにしたのです。(卑怯すぎるけど八戒も八戒。笑)

しかしここで負ける2人ではありませんでした。

なんと三ツ谷は1人で伏兵を圧倒し、のちに八戒も復活しました!

そしてラストの三ツ谷のこの台詞…

5分でボコボコだ♡

これには全読者がわきましたね。笑

さて結果はどうなるのでしょうか。

続編が楽しみです!

東京リベンジャーズネタバレ最新話248話③|イヌピーVSワカ

なんと第248話から、予想していなかったイヌピーVSワカの戦いがはじまります。

イヌピーはココを見つけると、ココの居場所へなんとかたどり着きます。

ここで衝撃の事実、ココはイヌピーと戦う気がないことが判明しました!

しかしココの背後からワカが現れ、2人は対決することに。

初代黒龍であった2人…ワカはなぜ敵側に回ったのでしょうか。

もしかしたらその理由が戦っている最中にわかるかもしれませんね。

東京リベンジャーズネタバレ248話の感想と考察

第248話のタイトル「Long time no see(お久しぶりです)」に合った内容でしたね。

まさかの三ツ谷の灰谷兄弟へのあこがれや、イヌピーの対戦相手はワカ…と数々の考察を覆す展開となりました。

さて、今頃斑目は生きているのでしょうか…。笑

東京リベンジャーズ249話の確定情報が出てきましたら、随時情報を更新していきますので、お楽しみに。


おすすめの記事