東京リベンジャーズ247話ネタバレ|斑目の相手はまさかのアッくん!

『東京リベンジャーズ』前回246話おさらい


最終決戦のさきがけ戦はタケミチVS鶴蝶!

なんと結果はタケミチの一発KO勝ち!

しかし復活した鶴蝶は河田兄弟や松野千冬をぶっとばし、タケミチのもとへ走っていきます…

『東京リベンジャーズ』ネタバレ247話①松野千冬は平気!

前回246話で鶴蝶に吹っ飛ばされた松野千冬ですが、アッくんが「大丈夫か?」と話しかけたところ平気そうでした。笑

ここでリタイアしたら、全松野千冬ファンが泣くところでしたね。笑

『東京リベンジャーズ』ネタバレ247話②鶴蝶と互角のタケミチ!

なんとここでもタケミチは鶴蝶と互角にやりあっています。

その様子をみて、アングリーやアッくん、松野千冬は「オレらも負けてらんねえ!」と士気が上がっていました。

『東京リベンジャーズ』ネタバレ247話③アッくんVS斑目獅音

しかし遠くで山岸一司が「ああ!!」と叫ぶ声が。

なんと溝中五人衆の鈴木マコトと山本タクヤが、斑目獅音にボコボコにされていたんです。

(やっと斑目獅音の見せ場がやってきました笑)

ここで斑目獅音は「モブが3人じゃ手ごたえねえなあ」と、超特大ブーメランを繰り出しました。笑

そこでアッくんは「モブかどうか試してみろよ」と言い放ったところで、2人の対決がはじまります!

 

まさかの斑目獅音の相手はアッくんでした…。

ここで斑目獅音が幹部でもなんでもないアッくんに負けてしまったら、本当のモブに昇格してしまいますよね。笑

『東京リベンジャーズ』ネタバレ247話④松野千冬VSモッチー

アッくんを追いかけようとした松野千冬を、モッチーが足止めしました。

ここで2人の最終決戦がはじまります!!!

この2人は「関東事変」で1度戦っていますが、決着がつかなかったので(モッチーが優勢でしたが)結末が楽しみですね!

『東京リベンジャーズ』ネタバレ247話⑤三ツ谷&八戒VS灰谷兄弟!

第247話では、三ツ谷&八戒VS灰谷兄弟の戦いが勃発します!

実は三ツ谷と八戒にとって、灰谷兄弟は因縁の相手なんです…。

三ツ谷は「関東事変」前に灰谷蘭に奇襲され病院送りになっており、八戒は「関東事変」で灰谷兄弟に負けているんです…。

果たして2人のリベンジは成功するのでしょうか?

まず三ツ谷が灰谷竜胆に強烈な右パンチを食らわせます。

しかしその直後に、灰谷蘭が後ろから三ツ谷の後頭部を殴りつけました。

これは「関東事変」前の奇襲の時と同じやり方です…。

しかし今回は八戒が横から助けに入り、得意の右腕振り下ろしを灰谷蘭に繰り出しました!

さて、勝利の女神はどちらにほほえむのでしょうか…

『東京リベンジャーズ』ネタバレ247話⑥イヌピーVSココ?

イヌピーはコツコツと関東卍會のモブを倒していきます。

と、そのとき遠くからこちらを見ているココの存在に気づきました。

するとイヌピーはとっさに「ココ!!」と叫びます。

イヌピーとは半間がまず当たると予想していましたが、まさかのすぐにイヌピーVSココの戦いがはじまるのかもしれませんね。

『東京リベンジャーズ』247話の感想と考察

なんと今回から開始される戦いの前に、

松野千冬

MATSUNOCHIFUYU VS MOCHIDUKIKANJI

望月莞爾

のようなロゴ?が出るようになりました!

最終決戦らしくていいですね!

次号は関係者がコロナ陽性になり休載らしいです…泣

2週間後の掲載を楽しみに待ちましょう!

東京リベンジャーズ248話の確定情報が出てきましたら、随時情報を更新していきますので、お楽しみに。


おすすめの記事