東京リベンジャーズ249話ネタバレ|千冬、三ツ谷&八戒が圧勝!しかし千咒は…

この記事では、東京リベンジャーズ最新249話のネタバレをご紹介します。

東京リベンジャーズ前回248話のおさらい

第248話では、三ツ谷が過去に灰谷兄弟にあこがれていたことが明らかになります。

そして三ツ谷&八戒VS灰谷兄弟の戦いは終盤へ。

果たして勝利の女神はどちらにほほえむのでしょうか…。

東京リベンジャーズネタバレ最新話249話①|三ツ谷&八戒VS灰谷兄弟の戦いが決着!

関東事変」で灰谷兄弟にボコボコにされた八戒は、三ツ谷に自分が立てた作戦を聞いて欲しいと頼みます。

それは、灰谷兄弟のコンビネーションを避けるために、2人を離すことでした。

そして八戒は灰谷竜胆を担いで、遠くへ走り出します。

八戒のおかげで灰谷蘭と2人きりになれた三ツ谷は、すかさず渾身の一撃を食らわせ、「立てよ灰谷蘭 タイマンの張り方教えてやる」と言いました。

結果、灰谷蘭は三ツ谷の蹴りによって潰され、灰谷竜胆は八戒の拳によって潰すことができました!

東京リベンジャーズネタバレ最新話249話②|千冬がリベンジを達成させる!

数多くの戦いが繰り広げられている中、最初に決着がついたのは千冬VSモッチーでした。

モッチーは千冬に圧倒されており、「この体格差で正面から殴りあって なんで俺が押し負けてんだ!?」と叫びます。

それに対し、千冬はこう返しました。

俺の負けられねえ理由はなあ テメエの100倍…デッケエんだよ!!

そして千冬が放った右拳により、モッチーは失神してしまいます。

この様子をみていたアングリーが「副総長がモッチーブッタ倒したぞ!!」と叫んだことにより、東京卍會の士気は一気に高まりました。

おすすめの記事