東京リベンジャーズネタバレ259話|大寿が流れを変える?!

2022年6月29日発売の「週刊少年マガジン」31号の東京卍リベンジャーズ本誌第259話のネタバレをご紹介します。

東京リベンジャーズネタバレ259話

東京リベンジャーズネタバレ259話|大寿を動かしたのは三ツ谷!

第259話は、三ツ谷が大寿に交渉しに行った時のシーンからはじまります。
「聖夜決戦」以降、仲良くなっていた2人。
ツイッターによると、2人はクレープを一緒に食べに行くほどの仲になったんだとか。笑

たしかに2人とも長男で、複雑な家庭でそだっているので、色々と話が合いそうですよね。

三ツ谷が隠れて大寿に根回ししていたのは驚きですが、結果大寿が参戦してくれて本当に良かったです。

また、前回バイクに突っ込まれた三途春千夜が生存していることがわかりました!
あれだけ勢いよく突っ込まれたのに、生きているなんて…
やはり三途春千夜は、ただものではなさそうです。笑

東京リベンジャーズネタバレ259話|大寿の一言がタケミチを奮い立たせる!

大寿は登場するなり、タケミチの傍に駆け寄ります。

そして大寿はこう言いました。

「マイキーを倒せるのはお前だけだ」

この言葉をきっかけに、タケミチは改めて目的を再認識したのです。
元総長クラスは、言う事が違いますね!

東京リベンジャーズネタバレ259話|大寿が大暴れ!

大寿は関東卍會のモブをどんどんなぎ倒していきます。
この活躍っぷりは、期待を裏切りませんね。笑
まるでブルドーザーが通っているかのように、どんどん人が投げ飛ばされてしまっています。

大寿の登場で、一気に形勢逆転の兆しがみえた東京卍會。

ですが、これをみていた半間とマイキーが何か動こうとしています…。
やはり最終決戦は、一筋縄ではいかないようです。

東京リベンジャーズネタバレ259話|大寿VS伝説コンビ

大暴れする大寿をみた関東卍會の幹部。

その中のワカとベンケイが動き出します!

なんと大寿のマッチング相手は、生きる伝説でした…。
果たして大寿は、2人をのすことができるのでしょうか。

元黒龍同士の戦いなので、大いに盛り上がりそうですね!

東京リベンジャーズネタバレ259話まとめ

なんと柴大寿を突き動かしたのは、聖夜決戦後から仲良くしている三ツ谷であり、柴家を助けたタケミチでした。
柴大寿が誰かの下につくことはとても珍しいことのようで、周りはびっくりしていましたね。笑
タケミチがどんどん佐野真一郎に似てきていることがわかります…。
そして最強の助っ人・柴大寿はどんどん関東卍會のモブを倒していき、ワカとベンケイとマッチングします。
伝説コンビ相手にも関わらず、柴大寿はとても余裕そうな顔をみせていました。
柴大寿は敵側だと絶望感しかありませんでしたが、味方だとマイキー並に心強いですね。
果たして柴大寿は伝説コンビに勝つことができるのでしょうか。
東京リベンジャーズ260話の確定情報が出てきましたら、随時情報を更新していきますので、お楽しみに。

おすすめの記事