【呪術廻戦】禪院真依の初恋相手が公式ファンブックで判明!

禪院真依
出典:TVアニメ「呪術廻戦」公式サイト

 

禪院真依の初恋相手が、『呪術廻戦』公式ファンブック内で判明しました。

芥見下々先生によると「禪院真依の初恋相手は多分伏黒、次点で知らない人、大穴で真希」とのこと。

禪院真依の態度から初恋相手は伏黒恵の可能性が高いと思っていましたが、やはり禪院真依の初恋は伏黒恵で確定のようです。

また、次点で「知らない人」の可能性も浮上しましたが、こちらに関しては本当に妄想になってしまうので、考察のしようがありません…

大穴で真希の名前も挙がりましたが、真希に関しては恋愛ではなく、シスコン的な好意だと考えられます。

【呪術廻戦】禪院真依の初恋相手超大穴はあのキャラ!?

禪院真依の初恋相手は高田ちゃん!

高田ちゃん
出典:TVアニメ「呪術廻戦」公式サイト

 

禪院真依の初恋相手の超大穴として紹介したいのが、高身長アイドルの高田ちゃん(高田延子)です。

高田ちゃんは東堂葵の妄想にたびたび登場するアイドルで、幕張メッセで個別握手会を開くほどの人気者。

学生服を着ていることが多いので10代かと思われましたが、テレビ番組で日本酒を注文して周囲を驚かせました。

年齢は非公表ですが、必殺技の「高たんビーム」はしそ焼酎の「鍛高譚」が由来なので、意外に年齢がいっているのではないでしょうか。

禪院真依は高田ちゃんの握手会に参加し、見事、心を掴まれました。

禪院真依と高田ちゃんの出会い

アニメ『呪術廻戦』第8話のじゅじゅさんぽで、真依が高田ちゃんの握手会に付き合わされるシーンが描かれました。

釘崎野薔薇との戦いを早々に切り上げられ、会場までの道案内をさせられて不機嫌な真依。

見かねた東堂葵は真依に握手券を1枚差し出し、高田ちゃんのすばらしさを体感して来いと言いました。

断って面倒なことになっても嫌だと仕方なく握手会に参加した真依は、高田ちゃんの神対応に心を打たれます。

握手会が終わった後、真依は天を仰ぎながら「悪くねぇ…」と呟き、見事、高田ちゃんにハマるのでした。

真依と高田ちゃんの出会いは交流会の前なので、仮に真依の初恋相手が高田ちゃんだとしても辻褄は合います。

【呪術廻戦】禪院真依の初恋相手まとめ

今回は『呪術廻戦』に登場する禪院真依の初恋相手を考察しました。

『呪術廻戦』の公式ファンブックで、真依の初恋相手として伏黒恵、禪院真希の名前が挙がりましたが、結局誰だったのかわからないまま真依は死亡しました。

今後、真依の初恋相手の情報が追加されることはないと思いますが、回想などで真依が登場することを期待しましょう。

おすすめの記事