【呪術廻戦】禪院真依の初恋の相手とは?候補キャラを徹底考察!
出典:TVアニメ「呪術廻戦」公式サイト

『呪術廻戦』トップクラスの美女といえば禪院真依ですよね。

作中で禪院真依に初恋相手がいたと公表されましたが、その相手は一体誰なのでしょうか?

今回は禪院真依の初恋相手が誰なのか、公式ファンブックの情報も交えながら考察したいと思います。

【呪術廻戦】禪院真依が可愛い!実はモテる?


禪院真依は作中トップクラスの美女

 

禪院真希の双子の妹である禪院真依は、作中でもトップクラスの美女として知られています。

真依本人も美容には気を遣っていて、夜中にお腹が空いてもカップラーメンは食べずに枝豆で我慢する場面も。

また、釘崎野薔薇に「毛穴が開いている」と煽られていましたが、芥川下々先生によると「別に毛穴は開いていない」そうです。

真依自身、自分のスタイルに自信があるようで、太ももまでスリットが入ったノースリーブの制服を愛用。

釘崎野薔薇は長い手足を存分に生かせるスタイリッシュな制服を羨ましがっていました。

また、あの禪院直哉ですら禪院真依と禪院真希の美貌を認めており、取り分け、自分の立場を理解している真依はお気に入りのようです。


呪術高専でなければモテモテだった

 

『呪術廻戦』公式ファンブックによると、禪院真依は高専でなければモテていたとのこと。

たしかに、あの美貌とスタイルの良さは男性が放っておかないでしょう。

芥見下々先生も「告られてOKしたけど翌日にフッたエピソードがあったらいいな」と言っていましたし、一般的に禪院真依は男性からモテると断言できます。

しかし、知っての通り、呪術高専の男たちは女に興味がありません。

加茂憲紀は加茂家の次期当主としてふるまうことで頭がいっぱいですし、東堂葵は高田ちゃんに夢中。

与幸吉(メカ丸)は天与呪縛故に普通の高校生らしい生活を夢見ていましたが、三輪霞への恋心をはっきり伝えることなく終わりました。

もちろん、呪術高専東京校のメンバーが禪院真依に惚れる可能性は限りなく0に近いと言えます。

真依は真希と違って初恋も経験していますし、呪術高専に入学していなければ、普通に恋愛をして高校生らしい青春を送っていたかもしれませんね。

【呪術廻戦】禪院真依の初恋相手は誰なのか考察!

候補①:禪院真希

 

最初の候補として挙げられるのは、双子の姉である禪院真希です。

京都姉妹校交流会では、真希と真依の幼い頃のエピソードが描かれ、真依は真希を慕っていたことが明らかになりました。

真希はさばさばした性格でそこら辺の男よりも芯があってカッコいいので、女でも惚れそうになりますよね。


おすすめの記事