キングダムネタバレ731話|ついに城門があく!

2022年9月1日発売の週刊ヤングジャンプ40号に掲載されるキングダム第731話のネタバレをご紹介します。

キングダムネタバレ731話考察


キングダムネタバレ731話考察|ついに出撃の許可がおりる?

第729話で紅春が宜安城に迫っていました。紅春は氾善と共にありましたが、彼は砂鬼一家と共に信達の元にいました。紅春がいると言う事は信達が出撃の許可を出したのでしょう。

信は砂鬼一家を連れていくのに非常に不服だとは思いますが、損害が出ているので部下達からの説得を受け、渋々了承したのだと思います。

蒙恬は話を聞いて、一理あると評して許可を出したんじゃないでしょうか。

キングダムネタバレ731話


キングダムネタバレ731話|中鉄が駆けつけて竜川を救う

信は城門を開かせるために怪力三人衆の力を借りる事にします。まず竜川が先陣を切り、数多くの兵士達を薙ぎ倒していくのです。

昔に比べ、肉体の強さも体力も上がり、奮闘していく竜川だったのですが、敵の数が多い事により負傷していきます。それでも何とか信と田有を階段の中腹へと導くのだが、そこで限界が来てしまい、やられそうになってしまいます。

そんな中、中鉄が駆けつけて竜川を救ったのです。

キングダムネタバレ731話|激しい攻防戦

信と田有は階段を更に降りて、開閉装置があるところへと向かうも敵兵が向かってきます。しかし、激戦を繰り広げてきた信と田有の相手ではなく、それに兵士達も後を追いかけてきているので、難なく蹴散らしてくのです。

そして開閉装置がある部屋へとたどり着くも、その扉が硬かったので崇原が引き連れていた兵士達の中で怪力に自信がある者達が破壊しました。

部屋へと侵入していくも敵兵は妨害していくので、田有が部屋の入口に立ち塞がって阻止するのです。さすが飛信隊のちからもち・田有ですね!


キングダムネタバレ731話|ついに城門があく!

そして飛信隊の頑張りによって、城門を開く事に成功しました。待機していた騎馬隊が宜安城内部に一気に押し寄せてきました。

このシーンは、飛信隊が本当に頑張ったなと思いましたね。

相手が油断していたとはいえ、飛信隊は先程戦ったばかりで疲弊していましたし、数も少なかったのです。下手すれば、全滅する恐れすらありました。

しかし、怪力三人衆が何とか頑張り、信達も城門を開くために奮戦したから騎馬隊を入れる事に成功しました。ここまで来たら陥落も時間の問題なんじゃないかなと思います。

キングダムネタバレ731話まとめ

前回では蒙恬に宜安城攻めの事を話した信。彼は他人の協力があれば、落とせるかもしれないと言って攻める事にしました。

李牧軍の方は殆どの者達は楽勝ムードを漂わせていたが、一部の者は信を警戒していたのです。そして飛信隊は紅春に乗って突入していくが、数の多さに苦戦を強いられてしまいます。

誰もが万全じゃない中、信は怪力三人衆の力で人を突破して城門を開けようとし、見事成功させたのです。さすが信ですね!

キングダム732話の確定情報が出てきましたら、随時情報を更新していきますので、お楽しみに。


おすすめの記事