キングダムネタバレ744話|早くも厘玉が死亡?!

電子書籍を買うならRakuten Koboがお得です!

Rakuten Kobo
楽天kobo
おすすめポイント!
①400万冊の品揃え・ジャンルも豊富!無料作品も充実
②初めてのご購入でポイント70倍!その他お得なキャンペーンやクーポン多数!
③楽天ポイントが貯まる・使える!

2022年12月29日発売の週刊ヤングジャンプ57号に掲載されるキングダム第744話のネタバレ情報をご紹介します。

キングダムネタバレ744話

キングダムネタバレ744話|傅抵VS厘玉

第744話では、傅抵と厘玉が交戦します。馬上の戦いで、同士討ちとなり、お互い右目辺りを斬られてしまいます。

傅抵は、厘玉を侮っていたのか互角だったことに驚いた様子。馬風慈が、厘玉の隙を見逃さずに攻撃をしますが、厘玉は2つの剣で防御します。

しかし、あまりの攻撃力だった為、片方の剣が吹っ飛ばされてしまいました。そして厘玉に、とどめを刺そうとする馬風慈。

しかし、その時に黒桜の弓矢が飛んできます。馬風慈は弓矢に気づき、自らの左手で弓矢を防ぎました。痛がる様子もないですが、このチャンスに厘玉が攻撃します。

馬風慈は大きく吹き飛ばされますが、弓矢の刺さった左手で馬を操ります。馬風慈のとどめを刺したい、厘玉。しかしここで傅抵が馬風慈を助けに入ります。

各軍入り乱れての大混戦となっている戦場ですね。

キングダムネタバレ744話|ゼノウが乱入

前話で攻撃をくらって後退したかに思えたゼノウが乱入してきます。身体中に弓矢が刺さっていて、普通の人なら死んでいる状態にも関わらず驚くような攻撃力です!

さすが、桓騎軍の破壊王です。これには、傅抵は焦っている様子。しかし、馬風慈は冷静に対処しようとしています。

キングダムネタバレ744話|飛信隊と楽華軍の動向

周囲の趙軍を、李牧の元へ行かせない役目を負っている飛信隊。しかし、趙軍の圧倒的な兵の数に大苦戦。

青歌の楽彰が指揮する軍と戦闘しています。剣術が優れているフーオンの存在で、羌瘣と羌礼も必死になって戦っていますが手が足りていません。

飛信隊も楽な戦いではなく、軍ごとやられてしまう可能性も十分あり得る状況です。そして飛信隊同様、周りの兵を防御している、蒙恬。

楽華隊と対峙しているのは、舜水樹率いる軍です。こちらも楽な戦いではありません。趙軍は、一刻も早く李牧も元に駆けつけたい。

一方、飛信隊と楽華隊は、なんとしても通すことができない状況。この周りの兵の対策がこの戦いのキーポイントになるでしょう。

キングダムネタバレ744話|李牧に桓騎が!?

傅抵と馬風慈のおかげで、逃げ出すことが出来た李牧。ここで李牧を討ち取って勝利したい桓騎軍。

ゼノウ、厘玉、黒桜が総攻撃をかけましたが。首を取れなかった状況。しかし、そこへ六大将軍将軍の桓騎自らが先頭に立って李牧に攻め込んできます。

攻撃に気づく、傅抵。ニヤつく、厘玉。危険を察したカイネ。もう、李牧を守り切る強者は周囲にいません!

桓騎は過去最大級に首を取るチャンスを生かせることができるのでしょうか。

キングダムネタバレ744話まとめ

さて李牧の張り巡らされた罠はまだまだあるのでしょうか。王翦は今見えているもの以上に深いと話しています。

個人的には、赤麗の毒殺が一番驚きましたがまだまだ罠が張り巡らされているとすると一体どんな罠があるのでしょう。もう予想の遥か上をいく展開で、全く読めない状況です。

前に桓騎のやる事には、無駄なことはしないという言葉がありましたが、無駄なことすら出来ていない状況に伺えます。

桓騎の今までの戦いを振り返っても奇策で、相手の嫌なところをエグる様な戦い方がたくさん見れましたが、これからさらに奇策が講じられているのでしょうか。

来週のキングダムも楽しみですね。

おすすめの記事