キングダムネタバレ757話|韓に信たちが到着する

電子書籍を買うならRakuten Koboがお得です!

Rakuten Kobo
楽天kobo
おすすめポイント!
①400万冊の品揃え・ジャンルも豊富!無料作品も充実
②初めてのご購入でポイント70倍!その他お得なキャンペーンやクーポン多数!
③楽天ポイントが貯まる・使える!

2022年5月11日発売の週刊ヤングジャンプ24号に掲載されるキングダム第757話のネタバレ情報をご紹介します。

キングダムネタバレ757話

※ネタバレが含まれておりますので、本誌派やアニメ派の方はご注意ください。

キングダムネタバレ757話|新鄭へ到着!

謄大将軍と録鳴未と共に韓へ向かう、信。信が護衛というのは表向きの理由で、本来は次に侵攻する可能性のある国「韓」の王都の様子を見に行くというのが信たちの目的でした。

そして、ついに韓の王都に到着します。秦の六大将軍の一人である桓騎が趙に討たれたことは当然、韓の耳にも入っています。

そのすぐ直後に秦は韓を訪れている為、二つの国には緊張が走っている様子です。いくら外交の使節団同士の交流だとしても、それぞれが探り合っているのは間違いないですね。

キングダムネタバレ757話|韓の将軍・洛亜完が登場

韓の王都に到着した謄大将軍や信たちは、韓の人たちに歓迎されます。もちろん、護衛が終了した後、韓の国の中を自由に動き回れるはずもなく、ここで韓の将軍洛亜完とヨコヨコという副官が姿を現します。

この洛亜完は、以前のキングダムでも少しですが登場している人物です。

韓の国の場面で登場していましたが、実際に信たちと戦ったりはしていないので、強さなどは謎に包まれています。そして副官のヨコヨコは同じ韓の人間でも気持ち悪いと言われるほどの見た目です。

砂鬼一家や山の民のように顔を仮面で隠しており、かなり大柄な男性といった印象です。この、洛亜完とヨコヨコは今後、韓と戦う時に脅威となる存在だと思われます。

洛亜完とヨコヨコと兜を被った男たちが歓迎という名の監視役として、謄や録鳴未や信たちにつき、それを謎の美女が率いていました。

洛亜完将軍が中心となって信たちを案内するのではなく、謎の美女が案内をするという感じです。この謎の美女の素性はまだ分かっていませんが、洛亜完将軍などが従うレベルなのでかなり地位の高い方ではないでしょうか。

キングダムネタバレ757話|韓のたくらみ

今後、韓と戦う際は洛亜完が第一将軍として登場するのではないかと考えられます。そしてこの洛亜完は以前、韓の王にとある提案をしていました。

本来、位置関係でいうと、秦は韓を攻める際、趙や魏などが韓の盾となる可能性がありました。洛亜完も韓に攻められる前に、趙や魏が盾となるだろうと予想していましたが、魏と秦が同盟を結ぶという予想外な出来事が起きます。

魏と秦が同盟を組んでしまうと、秦側から韓を攻める際に魏が間にあるのですが、同盟を組んでいるのでそこはスルーして韓に秦は攻めます。

韓の将軍である洛亜完はこれにいち早く気づき、自分たち韓は楚を味方につけるべきだと王に進言しました。これでもし、韓と楚が手を組んだ場合、秦はただ韓を攻め落せばいいという訳にはいかなくなります。

今後、秦は韓を相手にすると同時に楚も相手にしなければいけなくなりますね。

キングダムネタバレ757話まとめ

ついに3人が韓に到着しました。今のところ平和そうですが、史実では騰が韓を滅亡させています。

果たしてどういう展開を経て、韓は滅亡してしまうのでしょうか。もしくは、韓は滅亡しない展開にキングダムではなるかもしれません。

どちらにせよ、これからのキングダムも楽しみですね。

おすすめの記事