ワンピースネタバレ1113話③|サターン聖がロビンを狙う

場面が変わり、ナミ達の元に現れたのはサターン聖でした。

サターン聖は放送を止めるために、雲を登ってきたようです。

”どけ!!貴様らに構っている時間はない!!”と怒るサターン聖。

そんな中、サターン聖はロビンを見つけると”赤犬が取りこぼした女…ぬるい男だ”と言います。

ロビンはサターン聖の声を聴くと、オハラのことを思い出してショックで固まってしまいました。

そして、サターン聖はロビンを殺そうと、足を伸ばしてきました。

ナミは素早く”ロビンを守れー!!”と叫ぶと、ウソップ達も”絶対に守る~~~!!”と答えます。

ロビンを守るために、ウソップはサターン聖に向かって髑髏爆発草を繰り出し、ブルックはサターン聖の足を切断しました。

さらに、ナミはゼウスを繰り出し、動けないロビンを庇います。

ガードポイントで皆を守るチョッパー。

”邪魔だ、虫ケラ共!!”と自分が蜘蛛のくせに叫ぶサターン聖。

ワンピースネタバレ1113話④|世界が海に沈む!?

場面が変わり、マーズ聖は配信電伝虫の生体反応を探そうとしますが、ラボ内には電伝虫が多すぎて分からないようです。
ヨークも天竜人になりたいが為に、配信電伝虫が何処にいるのか考えています。

そして、マーズ聖は他の五老聖に相談していました。
マーズ聖は、放送を止めるために融合炉の破壊を提案します。

しかし、サターン聖は海兵や軍艦は犠牲になっていいが、融合路の破壊は止めろと言います。
なぜなら、融合路を破壊すれば新たなマザーフレイムが造れないからです。

そして、遂にベガパンクは衝撃の真実を暴露します。

ベガパンクは”これより話すことはあまりにも信じ難く、失笑を買うかもしれない。じゃが…皆には知っておく権利がある。結論から話そうか...!!この世界は...海に沈む!!!”と暴露しました。

次回に続く。

おすすめの記事