U-NEXTはアニメの無料視聴と、続きの原作がお得に読める!

 

u-next


U-NEXTは、月額1990円(税抜)でアニメやドラマ、映画、漫画などが楽しめる動画配信サービスです。

U-NEXTではアニメ「あそびあそばせ」が配信されており、初回無料登録期間(31日間)であれば、無料でアニメを見返すことができます!

また、素晴らしいのが、無料登録でも600ポイントがもらえることです!

このポイントは、漫画などの書籍の購入や最新映画の購入に充てることができます。

現在、「あそびあそばせ」の続きが、漫画版660円で発売されています。

つまり、無料登録でもらえるポイントを使用すると、漫画版が60円でお得に購入できるんです!

 

また、有料会員になると毎月1200ポイントがもらえるので!毎月お得に漫画やアニメが楽しめますよ!

※31日間の無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません。


電子書籍サービスで「あそびあそばせ」2期の続きの原作をお得に購入できる!

アニメの続きの原作を全巻購入したい人にはこちらの電子書籍サービスがおすすめです。

ebookjapan
ebookjapanのおすすめポイント!
①60万冊のラインナップ、コミックの品揃え世界最大級!
②初回50%オフセールや、漫画購入毎にポイント還元!
③9000タイトルが読み放題!
DMM電子書籍
DMM電子書籍のおすすめポイント
①初回購入50%オフクーポン
②初回以外もお得なキャンペーンが頻繁に開催
③アダルト電子書籍業界No.1

まとめて買う場合は、これらのクーポンを使うことで、かなりお得に購入することができます!

アニメの続きの原作を一気に読みたい人はこちらを検討しましょう!

アニメ「あそびあそばせ」2期のまとめ


今回は「あそびあそばせ」2期(続編)の可能性と放送時期を考察させていただきました。

続編が放送される可能性は30%(わずかに可能性あり)と考えられます。
もし放送されるのであれば、放送日は2021年冬頃と予想します!