東京リベンジャーズ第252話ネタバレ

この記事では、東京リベンジャーズ第252話のネタバレをご紹介していきます。

東京リベンジャーズ前回251話のおさらい

ついにココが赤音への思いをふっきり、東京卍會に加勢!

しかしついに半間が動き出し、戦闘後のアッくん、千冬、八戒、三ツ谷の前に現れる…。

さらにパーちんVSマイキーの戦いが開幕!

一体戦いの流れはどうなっていくのでしょうか。

東京リベンジャーズネタバレ252話

東京リベンジャーズネタバレ252話|半間が2人を倒す!

第252話では、4人の前に現れた半間が八戒とアッくんを倒してしまいました。

てめえらはもう少し楽しませてくれるよなあ?

半間の表情は2人と戦ったにもかかわらず、余裕そう…。

正直1人相手にボコボコにされる三ツ谷と千冬は見たくありませんよね…。

フラグはビンビン立ってますが、三ツ谷と千冬には頑張ってほしいところ!!!


東京リベンジャーズネタバレ252話|劣勢のパーちん。しかし…!

https://twitter.com/piikrxtip28/status/1522848339536277505?s=20&t=6DPOPgBTtmLsoUERInqRKw

252話では、パーちんの仲間思いなところが前面に描き表されています!

一方的にやられるパーちんですが、パーちんは東京卍會のメンバーのことをちゃんと覚えており、決して諦めません。

そんなパーちんにマイキーは上着を脱ぎ、ついに本気モード突入?!

マイキーの蹴りにノックアウトされてしまった、パーちん。

しかしここで退場はさすがにないでしょう。(ないと信じたい!)

下にいたぺーやんが助けに来てくれることを願ってます…。

 

東京リベンジャーズネタバレ252話|イヌココ、結託!

252話では、イヌピーとココが心を1つにして戦いに挑みます。

前回251話で仲間になってくれた、ココ。

そんなココをみてベンケイは「オマエは関東卍會の参謀だろ!」ときれますが、ココはおかまいなし。

(この台詞からやはりワカとベンケイは敵側だと思われます。)

「オマエはずっと見捨てずに追ってくれた」

「オレは赤音さんを忘れる」

「今度こそ俺がオマエに尽くしたい!」

一緒に地獄に落ちようぜ

一度バラバラになった2人が、ふたたび結託したシーン。

これにはつい、うるっときてしまいましたね。

東京リベンジャーズネタバレ252話のまとめ

今回は半間がアッくん、八戒を倒し、マイキーがパーちんを倒すという展開になりました。

個人的にはココが「関東卍會をやめる」と言った時のワカの反応がきになりますね。

ワカも「オレらもやめようかな」…て思ってくれてることを期待しています。笑

やっぱり伝説の2人には、東京卍會に加勢して欲しいですしね!

東京リベンジャーズ253話の確定情報が出てきましたら、随時情報を更新していきますので、お楽しみに。


おすすめの記事