東京リベンジャーズ251話ネタバレ|ココが仲間に!歌舞伎町の死神参戦!

この記事では、東京リベンジャーズ最新251話のネタバレをご紹介します。

東京リベンジャーズ前回250話のおさらい

第250話では、アッくんが斑目に勝利するも、千咒が春千夜に負けてしまいます。

さらにワカVSイヌピーの戦いにベンケイまで参戦してきてしました。

イヌピーは伝説2人にどう立ち向かっていくのでしょうか。

東京リベンジャーズネタバレ最新話251話①|ココが仲間に!

第251話では、ワカ&ベンケイVSイヌピーの戦いにココが味方として加勢します!

ココは初恋の相手である乾赤音のことを思い返し、自分がずっと意地を張っていたことに気づきました。

そしてやっとココは乾赤音を忘れることを決意します。

乾赤音はココの記憶から消えるとき、「ありがとう」と言っていました。

そしてイヌピーの助太刀に入ったココは、なんとベンケイを倒してしまいます!

ココは頭はキレても喧嘩は強くないと思っていたので、衝撃的な展開ですね…!

東京リベンジャーズネタバレ最新話251話②|戦いを終えた4人が合流!

第251話では、1試合を終えた三ツ谷、八戒、アッくん、千冬が合流します。

アッくんは千冬に肩をかしてもらっていたためダメージが大きそうでしたが、残る3人はまだ戦えそうな雰囲気でした。

次に4人とぶつかる相手は誰なのでしょうか…。

東京リベンジャーズネタバレ最新話251話③|半間がついに動き出す!

第251話では、ついに半間が動き出します!

ずっとどこにいるのかわかりませんでしたが、実は半間はマイキーと高みの見物をしていました。

そしてマイキーに後片付けを頼まれた半間の行く先は…戦い終わった三ツ谷、八戒、アッくん、千冬の元でした。

まさか1対4で戦うつもりなのでしょうか…。

もしくはこの中の数人と戦い、ここに三途春千夜が加勢するパターンもありえそうですね。

半間については謎も多く残っているので、伏線回収にも期待が高まりますね!

東京リベンジャーズネタバレ最新話251話④|パーちんVSマイキー開幕!

第251話では、パーちんがマイキーのもとまで登り詰めますが、そこにいたのはパーちんの知らないマイキーでした。

パーちんは最終決戦で必ず見せ場が来ると思っていたのですが、パーちんの相手はマイキー…。

一体これから戦いはどのように進んでいくのでしょうか…!

予想外の展開がどんどん続いて、東京リベンジャーズはさらにアツくなっていますね!

東京リベンジャーズネタバレ251話の感想と考察

第251話では、ココが仲間に入りマイキーVSパーちんの戦いがはじまりました。

まさかのマイキー戦がもうはじまるとは…予想外でしたね。

またワカとベンケイが関東卍會に入った理由も次回明らかになりそうです!

東京リベンジャーズ252話の確定情報が出てきましたら、随時情報を更新していきますので、お楽しみに。


おすすめの記事