東京リベンジャーズネタバレ253話|東京卍會全滅?新たなビジョンとは…?!

東京リベンジャーズネタバレ253話


東京リベンジャーズネタバレ253話|河田兄弟&ぺーやんVSマイキー


パーちんがやられるところを目の当たりにしていたぺーやんは、河田兄弟とともにマイキーに挑みます。

しかし3人の力でもマイキーを倒すことはできず、ぺーやん、スマイリーと順々に倒されていきました。

おまえで終わりだ アングリー

その瞬間をタケミチは目撃し、驚きを隠せないでいました。

果たしてマイキーに勝つことができるのでしょうか。


東京リベンジャーズネタバレ253話|イヌココ、散る

前回第252話で結託した、イヌピーとココ。

この2人が相手にしていたのはワカとベンケイであったため、やはりボコボコにやられてしまいました。

しかしワカとベンケイにも傷はついていたので、マイキーのように2人の圧勝というわけでもなかったようです。

読者が期待していた、伝説の2人の裏切りはありませんでしたね…。泣

東京リベンジャーズネタバレ253話|半間が4人を倒す!

https://twitter.com/minitsuya/status/1525411309768126464

前回第252話でアッくんと八戒を倒した半間。

今回でなんと残る三ツ谷と千冬も倒し、その実力を見せつけました。

戦い終わった半間は笑っており、まだまだ余裕そうです…。

それにしても1人で4人を倒してしまうとは、さすが死神ですね。


東京リベンジャーズネタバレ253話|タケミチのビジョン発動!

https://twitter.com/mybubumikey/status/1525330534834085892

ここにきてやっとタケミチのビジョンが再登場します!

今回はタケミチが電車のレールに触れた時に発動しました。

なんと見えたのは電車に轢かれるメンバーや血を流して倒れこむメンバーたちの様子で、タケミチは衝撃を受けます。

そしてそのあとに「めんどくせえからよお 全員まとめて殺してやった」と言っている三途春千夜が…!

果たしてこのビジョンで見えたことは本当に起こってしまうのでしょうか…。

また三途春千夜はどうやって電車を操ったのでしょうか。

東京リベンジャーズネタバレ253話|最終決戦終了?!

https://twitter.com/AdjuchaSalvaje/status/1525325766572904448

今回で戦況ががらりと変わりました。

現在動けるのは東京卍會ではタケミチのみで、関東卍會では半間、三途、マイキー、鶴蝶、ワカ、ベンケイの6人が残っています。

さすがにタケミチが分身の術を使っても勝てそうにありませんよね。

これには不屈の精神をもつタケミチも

無謀だったのか…

オレのせいでみんなが負けちまう

と涙ぐんでいました。

東京リベンジャーズネタバレ253話のまとめ

なんと今回でタケミチの新たな未来視が登場!

その未来は、三途春千夜がみんなを殺そうとしている様子でした。

電車に轢かれてしまった東京卍會のメンバーは、みんな死亡してしまっています…。

これを止めるには、三途春千夜を倒さなければいけません。

果たしてタケミチはどうするのでしょうか。

もしかしたらここで三途春千夜の兄である、明司武臣が助けに入ってくれるかもしれませんね。

そうなれば展開的には激熱です!!!!

東京リベンジャーズ254話の確定情報が出てきましたら、随時情報を更新していきますので、お楽しみに。


おすすめの記事