東京リベンジャーズネタバレ255話|鶴蝶VS春千夜!鶴蝶がやばい!

電子書籍を買うならRakuten Koboがお得です!

Rakuten Kobo
楽天kobo
おすすめポイント!
①400万冊の品揃え・ジャンルも豊富!無料作品も充実
②初めてのご購入でポイント70倍!その他お得なキャンペーンやクーポン多数!
③楽天ポイントが貯まる・使える!

2022年6月1日発売の「週刊少年マガジン」27号の東京卍リベンジャーズ本誌第255話のネタバレをご紹介します。

東京リベンジャーズネタバレ255話

東京リベンジャーズネタバレ255話|春千夜は日本刀で参戦!

前回第254話で、三途春千夜を倒すまでは加勢してくれると言った、鶴蝶。

そんな鶴蝶をみて、三途春千夜は

オレもオマエが気に入らなかった

と言います。

(三途春千夜は多分マイキー意外のことは気に入っていなさそうですw)

そして三途春千夜は列車の荷台から、ムーチョを殺したときと同じ日本刀を取り出しました。

荷台に日本刀を忍ばせておくとは、意外にも三途春千夜は用意周到ですねw

東京リベンジャーズネタバレ255話|タケミチのために鶴蝶が戦う!

日本刀を取り出した三途春千夜は、タケミチを目掛けて斬りにかかります。

それをみた鶴蝶は間一髪のところでタケミチをかばいました。

何が起こったのか、理解できていない様子のタケミチ…。

タケミチをかばったことで、鶴蝶は左腕に切り傷を負ってしまいます…。

そこから鶴蝶VS三途春千夜のマッチアップが開始されました。

鶴蝶は日本刀を所持している三途春千夜に、なんと素手で応戦!

作中トップクラスの実力者である鶴蝶は、素手でも三途春千夜をどんどんおしていきます。

やはり三途春千夜は武器をもってしても、作中トップクラスの実力者には勝てないのでしょうか。

おすすめの記事