東京リベンジャーズネタバレ275話|タケミチVSマイキー

2022年10月26日発売の「週刊少年マガジン」48号の東京卍リベンジャーズ本誌第275話のネタバレをご紹介します。

東京リベンジャーズネタバレ275話

東京リベンジャーズネタバレ275話|マイキーが黒い衝動を解放する

タケミチに”黒い衝動”を解放するように言われたマイキーは、「もう悩むのもやめだ」と”黒い衝動”に身を任せることを選びます。

そして刀を拾うと、刀を振り上げてタケミチに斬りかかったのです。タケミチの顔に傷を残しつつも、「あはっ」と狂気の笑みを浮かべるマイキー…。

二人の戦いを目にしているパーちんは、「この戦いに意味はあるのか」と疑問を口にします。

マイキーの”黒い衝動”が呪いであるならば、どうやって呪いに勝つのかというパーちんの指摘に、思わず三ツ谷は黙り込んでしまいました。

東京リベンジャーズネタバレ275話|タケミチをマイキーは刀で刺してしまう

二人の戦いを見ていた春千夜は、「もうわかったろ!? 呪いは消せねぇ!!」とタケミチに呼びかけます。マイキーと”黒い衝動”は2つで1つであり、そんなマイキーに心酔して付いて来たと明かす春千夜。

真一郎・場地・エマ・ドラケンは呪いに呑まれて死んだと言う春千夜は、「テメェも死ぬぞ 花垣!!」とタケミチをとめようとします。

春千夜の言葉に「うるせぇ!!」と答えつつ、マイキーに向かって駆け出すタケミチでしたが、次の瞬間マイキーの刀が彼の体を貫いてしまいました。

しかしタケミチはマイキーを抱きしめて「オレは負けねぇぞ 万次郎」「黒い衝動ごと背負ってやる」と言います。動きを止めて驚愕の表情を見せるマイキーに対し、タケミチは「君は一生オレの友達だ」と続けたのです。

東京リベンジャーズネタバレ275話|黒い衝動からマイキーが解放される

タケミチの身体から大量の血が地面に落ちる中、「友だち?」と反応を見せたマイキーは、”黒い衝動”に呑まれていた状態から解放されます。

タケミチに抱きしめられている状態に混乱するマイキーに対し、タケミチは「手を握ってください…」とか細い声で言いました。

目の色を失いつつ「何度でも…やり直して…オレが…助けるんだ」と言うタケミチの言葉を受け、マイキーは「やり直す?」「オマエ…何言ってんだよ?」と問い返します。

そんなマイキーの前でタケミチは「何度でも何度でも オレが…」と呟きながら体の力を失っていきました。

東京リベンジャーズネタバレ275話|タケミチが死亡してしまう?

タケミチは「君と…皆と…笑って」と口にした後、言葉を話さなくなってしまいました。目の前の光景に思わず涙を流す二代目東京卍會の面々の前で、反応を示さなくなったタケミチの名前を呼び続けるマイキー。

しかし、タケミチは反応を見せることはなく、マイキーが叫んだところで、今回275話は終了しました。あと3話で本当に終わるのでしょうか…続きが待ち遠しいですね。

東京リベンジャーズネタバレ275話まとめ

今回275話では、やっと黒い衝動からマイキーが解放されたものの、タケミチが瀕死状態になってしまいました。果たして物語はどう進んでいくのでしょうか。

また、今回で春千夜がマイキーに心酔している理由もわかりましたね。2つの感情を持ち合わせているマイキーに心酔していた、春千夜。

そんな彼も、実は同じように2つの感情を持っていたのではないでしょうか。春千夜と千咒の仲直りもこれから描かれてほしいところですが、話数が足りなさそうですよね…。

東京リベンジャーズ276話の確定情報が出てきましたら、随時情報を更新していきますので、お楽しみに。

おすすめの記事