「ひゅーっとやってひょいっだよ ひゅーひょいっ 分かんない?センスねぇ~」 単行本9巻74話より

 

これは五条悟が「反転術式(はんてんじゅつしき)」について話す場面でのこと。

学生時代の五条悟の周りで唯一、反転術式を扱える人物だった家入硝子。おそらく、反転術式の使い方を聞いたのでしょう。そして返ってきた説明がこれでした。

五条悟でなくとも理解できないと思われる解説。家入硝子の人柄も伺える一幕でした。

【呪術廻戦】家入硝子のかわいい画像・イラスト集

同級生3人組のレアな表情が可愛い

 

単行本8巻65話にて、冥冥に「帳(とばり)は?」と聞かれ、降ろすのを忘れていたことに気付いた時の3人の表情。この同級生3人組がそろった、面白シーンは貴重です。

真顔で血を流す伏黒も込みで可愛い

 

単行本7巻58話の本編ではなく、フリースペースでのひとコマ。血を流す伏黒恵(ふしぐろめぐみ)に驚く家入硝子の様子がかわいいイラストです。

いつもと違うヘアスタイルがかわいい

 

単行本3巻20話にて、少しシリアスな場面での家入硝子。いつもとは違った、髪を一つにまとめている姿がかわいい一幕です。

単行本のカラーバージョンがかわいい

 

単行本で登場する家入硝子のカラーバージョン。白黒のイラストと違い、色がつくことで雰囲気が変わるのがまた魅力的です。

学生時代の家入硝子がかわいい

 

単行本のカラー部分より。

この家入硝子を見るだけで、学生時代どんな感じなのかひと目で分かるのがポイント。タバコを加えた表情がかわいいイラストです。

【呪術廻戦】かわいい家入硝子のまとめ

 

今回は、家入硝子のかわいいシーンや名言・セリフ集、画像を沢山紹介させて頂きました。

登場シーンは少ないものの、読者のファンは多く、今でも人気を集めている家入硝子。

五条悟や夏油傑の同級生と言った点でも、とても貴重な存在です。その学生時代の姿を見ることが出来るからこそ、ギャップが際立ち、家入硝子の可愛さを引き出しているのではないでしょうか。

今後、家入硝子の登場回数が増えることを、読者のひとりとして願っています。

おすすめの記事