キングダムネタバレ739話|桓騎が大ピンチに!

電子書籍を買うならRakuten Koboがお得です!

Rakuten Kobo
楽天kobo
おすすめポイント!
①400万冊の品揃え・ジャンルも豊富!無料作品も充実
②初めてのご購入でポイント70倍!その他お得なキャンペーンやクーポン多数!
③楽天ポイントが貯まる・使える!

2022年11月17日発売の週刊ヤングジャンプ51号に掲載されるキングダム第739話のネタバレ情報をご紹介します。

キングダムネタバレ739話

キングダムネタバレ739話|援軍は誰も来ない

信達は援軍を期待するも、桓騎は本国からも王翦軍からも援軍は来ないと断言。桓騎は色々見えているため、来ない事をここにいる誰よりも理解していました。

まあ、桓騎と王翦は昔からの仲ですからね…。昔、桓騎は偲央から様々な物が見える事はやがて苦悩に陥ると言われていて、その事を思い出したのです。

なので頼りになるのは、本陣のみになりました。しかしこれも全話でわかっている通り、簡単なことではありません。

絶体絶命のこの状況を、桓騎はどう乗り切るのでしょうか。

キングダムネタバレ739話|桓騎の先読み!

どう考えても打つ手のない、宜安城。30万の兵力相手に、今の桓騎たちでは太刀打ちできません。これが10倍になったところで、打つ手はないでしょう。

そんな状況下で、桓騎は砂鬼たちの呼び出しに応じます。みんなより先読みが得意な桓騎。しかし今回は解決策は見つからず、自分が死亡する未来が見えてしまいました。

予見が出来るのはいいですが、自分の死がみえてしまうのは嫌ですね…。

キングダムネタバレ739話|宜安城が陥落する

宜安城を攻める、李牧。しかし城の中にはほとんど誰も居ません。残っているのは、本当に数人です。よって李牧は桓騎たちが逃げたことに気づきました。

李牧率いる30万の軍勢は、宜安城をあっという間に陥落しました。そして李牧は桓騎が森林など隠れられる肥下に逃げたと推測します。

果たして桓騎はそこにいるのでしょうか。

キングダムネタバレ739話|桓騎からのメッセージ

やがて李牧の元に宜安城にいた味方兵の遺体が届きます。やったのはやはり桓騎であり、肥下へと向かい、同じことをすると言うメッセージを残していました。

この事から李牧は、桓騎は決してただではくたばらないと感じていたのです。戦いもついに最終局面。果たして勝つのはどちらなのでしょうか。

知能なら李牧、先見性なら桓騎が勝っていますが、李牧が今のところ有利ですね。

キングダムネタバレ739話まとめ

今回で宜安城は李牧たちによって陥落してしまいました。しかしまたしても逃げをとる、桓騎。そして桓騎は李牧に死体を送りつけていました…。

この行動で李牧の怒りが頂点に達したのですが、桓騎にはなにか思惑があったのでしょうか。なにかしらの目的があっての行動に違いありませんよね。

あと5話くらいで2人の戦いにも終止符が打たれそうですね…。どちらも死んで欲しくないですが、この先もとてもたのしみですね。

おすすめの記事