キングダムネタバレ743話|黒桜の矢は李牧に命中…?!

2022年12月22日発売の週刊ヤングジャンプ56号に掲載されるキングダム第743話のネタバレ情報をご紹介します。

キングダムネタバレ743話

キングダムネタバレ743話|カイネが矢を受ける

黒桜が放った矢は、李牧めがけて飛んでいきます。するとそれにカイネがそれに気づき、李牧を押しのけ自分が代わりに矢を受けました。

鎖骨の部分に矢を受け「ゴホッ」と血を吐くカイネ。黒桜は舌打ちすると続けざまに矢を放ちますが、カイネは李牧と小羊は命に懸けても守ると両手を広げて李牧の盾となり、また鎖骨の近くに矢を受けました。

当然、また落馬するカイネ。驚きの表情を見せる李牧と趙の兵たち。そして兵たちが黒桜に殺到し矢を放たれる事を阻止します。

キングダムネタバレ743話|厘玉が登場する

馬から降りてカイネを救おうとする李牧ですが、そこに登場したのが厘玉です。馬上からの一撃を李牧はようやく食い止めます。過去には王翦の右腕、麻紘将軍を瞬殺した李牧は見る影もなく厘玉の攻撃に防戦一方です。

ここに趙の兵も駆けつけ、李牧を護衛して遠くに引き離そうとしました。厘玉は1人ではなく一家を率いて巻き狩りのように李牧の周囲を取り囲み、殺る気満々です。その中で李牧は騎兵に守られつつ、さらに後方に下がっていきました。

かと思いきや、李牧は矢が刺さったまま放置されたカイネを救う為に、ようやく抜けだした厘玉の地獄のテリトリーに戻ってきます。

キングダムネタバレ743話|死地に向かう李牧

いくら史実では、ここで死なない事になっているとはいえ、二回もカイネを救う為に死地に戻られちゃ、兵も困ってしまいますよね…。笑

果たして李牧は、今後どうなってしまうのでしょうか。カイネとは、やはり恋人関係なのでしょうか…。続きがとても気になるところで、今回743話は終わりです。

キングダムネタバレ743話まとめ

なんと黒桜の矢は、李牧ではなくカイネが受けるという展開になりましたね。カイネの李牧愛がすごすぎます。さらにそんなカイネを救うために、死地へ戻る李牧。

いくら側近だからとはいえ、李牧のカイネに対する思いも異常であることがわかりましたね。ただ、この行動のせいで大勢の兵が犠牲になっているのも確かです。

そろそろ2人の恋愛劇も終了して欲しいところ…。次の744話の展開も楽しみですね。

おすすめの記事