ステラ捜索に乗り出す麦わらの一味

場面変わり、ルフィはベガパンクとボニーが消えた事に叫んでいました。
どうやら、タフなルフィが息を切らせる程走っても、ベガパンクとボニーが見つかっていないようです。

ルフィはホバーシューズを壊していたので、走るしかなかったようですね。

そんな中、シャカはベガパンクは見つかってないけど、ボニーは見つかったと発言します。
疲れていたルフィは「いえよ!!」と大声で突っ込みを入れました。

そして、ゾロとブルックに加えてステューシーもエッグヘッド仕様の服装に着替えてシャカの説明を受けます。

これから、ルフィ達は行方が分からなくなったベガパンクの捜索とボニーを連れて来ないといけないようです。
その為、麦わらの一味は複数のグループに分かれます。

そんな中、方向音痴のゾロは「頭の切れたジジイを見つけりゃいいんだな?」と探しに行こうとしますが、サンジ達に止められてしまいました。

方向音痴のゾロを探す人が要りますから、しょうがないですよね。

結局、ルフィとゾロは気絶したルッチとカクを見張ることになります。

ボニーがくまの記憶の世界で・・

場面変わり、くまの記憶に触れたボニーは一人泣いている子供を見つけます。
どうやら、ボニーは実際に記憶の中に入っているようですね。

なんと子供の正体は子供時代のくまの姿でした。
しかし、くまの身体は血と傷と汚れまみれで余りにも痛々しい姿です。

そんな中、くまを見つけ出した大人達がある場所に連れ戻そうとしますが、あの場所に戻りたくないと必死に抵抗するくま。

それを見ていたボニーは止めさせようと走り出しますが、近づけません。
どうやら、あくまで記憶を見ているだけで記憶そのものに干渉は出来ないようです。

さらにくまは衝撃的な発言をします。
「じゃあここで殺せ!!戻ったてどうせ死にやしない!!」と大声で叫びました。

これはどういう事でしょうか?
これではまるでくまは自ら死ぬことが出来ない身体という事になります。

ついに痺れを切らした大人達は手に持った凶器でくまを殴り付けました。
非常に惨く、くまを見る大人達には天竜人らしき奴までいます。

あまりにも凄惨なくまの姿に「やめて…!!」と呟いてしまうボニー。
涙を止める事など出来ません。

そして、くまの記憶の中から弾かれるボニー。
凄惨な暴力を受けるくまの姿からボニーは「生半可な覚悟じゃ受け止められそうにない…!!」と呟きます。

しかし、それでもボニーは「でも、知らなきゃ納得出来ないんだ…ねぇおとうさん。」とくまの記憶に再度飛び込みました。

必死なボニーとリンクするように、くまも命からがらレッドラインを登ろうとしています。
このシーンから、くまとボニーは場所が違っても、必死に何かを成そうとしているようです。

おすすめの記事