アニメ「バキ」の口コミ・評価

アニメ「バキ」の口コミ

https://twitter.com/waiet_/status/1193395421499887618

口コミの評判も良くてやはり人気が高いみたいですね、漫画の描写をアニメで特徴的に表現されている点が特に人気の秘訣となっているみたいです!

中には女性で、男の肉体美に魅力を感じて観ているという人もいて、いろんな楽しみ方があると感じますね。

アニメ「バキ」の筆者評価

「バキ」の総評としては、漫画からアニメへと完全にアップデートされている点が特に魅力的です、本来独特な世界観と「バキ」にしかない擬音と表現方法がアニメでしっかり表現されている点がとても良かったです。

ストーリー性はほぼないようなものですが、次から次から登場してくるたくさんのキャラクター達がその内容を補って余りある魅力を秘めています。ある意味このストーリー性においても「バキ」では長所ととらえることが出来ます。

溢れんばかりの肉体美を携えた男たちが、ただただ単純にどちらが強いのか?という事を決めるための死闘を繰り広げる姿は原作を観たことがない方でもしっかり楽しめます!

総合評価:46/50点
ストーリー
作画
音楽
独自性
メッセージ性

・ストーリー40点/50点
「バキ」のストーリーは全作品を通すと続編という形になるのですが、この作品からスタートしても問題なく楽しむことができます。
あえて悪い点を挙げるとすれば、先の展開が読めなさすぎるという点、ストーリーの展開を考察、予想したい人には少し満足できない内容になっています。

・作画45点/50点
漫画でのインパクトシーンの描写も迫力満点ですが、はっきり言ってアニメのほうがさらにすごいです!過激なシーンやグロテスクなシーンが含まれる点は臨場感を感じることができいい点であると感じますが、苦手な人は少し注意が必要になります。

・音楽48点/50点
バトルアニメの音楽としては100点満点をあげたいほどにOP・ED、BGMもそのシーンを大いに盛り上げてくれるサウンドになってますが、やはり好き嫌いが大きく分かれてしまう部分でもあるという点が少し残念です。

・独自性50点/50点
「バキ」シリーズほど「地上最強」をあの手、この手を尽くして表現する作品はありません!冷静に考えれば少し意味不明な点はありますが、それこそがこのアニメの最大の見どころや魅力であるといえます。

・メッセージ性45点/50点
何かしらのメッセージ性というものよりも、その強さという一点にのみ集約された本当にシンプルでいてとても濃密な作品だと思います!
男にのみ伝えられ理解できるのではないか?と思うくらいに完全に良くも悪くも男性向けの作品です。

アニメ「バキ 」の動画を無料で観る方法は?

有料動画配信サービスの無料期間を利用しよう!

有料動画配信サービスの無料お試し期間を利用すれば、なんと!アニメ「バキ」を無料で視聴することができます!さらに無料期間中であれば、他の気になる作品も視聴することができるのです!

※無料期間中に解約しなければ有料となってしまいますので、ご利用期間・ご利用方法にはご注意ください。

アニメ「バキ」の動画配信情報

「バキ」の動画配信サービス一覧表

サービス名配信状況月額料金(税込)作品数無料体験期間
NETFLIX880円~非公表1か月間
U-NEXTレンタル2,189円約14万本31日間
FODプレミアムレンタル976円約3万本1か月間
Amazonプライムビデオレンタル500円
(※年会費4900円)
約1.4万本30日間
※現在、アニメ「バキ」を無料で見られる動画配信サービスはNETFLIXのみで、その他のサービスは有料レンタルとなっています。
注意
こちらの情報は2019年11月時点のものです。
登録する際は今一度、ご自身でお確かめになってから登録するようにしてください。

超個性派アニメ「バキ」で新たな格闘技の魅力を味わおう!

「バキ」は本当に素直に頭を空っぽにして観ることができる作品です、いい意味で下手に考察や先読みをする必要がなく誰がどの部分から見ても楽しむことができます。

しかし、本当にシンプルで壮大な内容で強さや格闘という一点において驚くほどに濃密に掘り下げてくれるアニメです!

漫画を先に読んでしまった人もアニメでの臨場感と表現力に驚くことになると思います!男が喜ぶ男のための男らしいこのアニメ「バキ」を女性の方が観るとどんな反応をするのかも少し気になりますね。

おすすめの記事