違法動画サイトでの無料動画視聴は危険!

危険な理由①ウィルス感染リスク

口コミからも分かる通り、こんなリスクを背負ってまで違法サイトで視聴することはおすすめしません!
有料動画配信サービスを賢く利用することをおすすめします。

危険な理由②捕まるリスク

文化庁は7日、インターネット上で違法に配信されたと知りながら、有償の漫画や雑誌、小説、写真などをダウンロードする行為に2年以下の懲役か200万円以下の罰金、またはその両方を科す方針を固めた。これまで音楽や動画に限定していたが、海賊版サイトによる被害が拡大している現状を踏まえ、対象を広げる。

Yahooニュースより引用

上記の通り、違法動画をアップロードした人だけでなく、違法動画をダウンロード視聴した人も捕まる可能性があるので、絶対にやめましょう!

有料動画配信サービスの無料お試し期間を賢く利用して、お得に動画を楽しみましょう!

アニメ「メイドインアビス」の作品情報

アニメ「メイドインアビス」のあらすじ

隅々まで探索されつくした世界に、唯一残された秘境の大穴『アビス』。どこまで続くとも知れない深く巨大なその縦穴には、奇妙奇怪な生物たちが生息し、今の人類では作りえない貴重な遺物が眠っている。
「アビス」の不可思議に満ちた姿は人々を魅了し、冒険へと駆り立てた。そうして幾度も大穴に挑戦する冒険者たちは、次第に『探窟家』呼ばれるようになっていった。

アビスの縁に築かれた街『オース』に暮らす孤児のリコは、いつか母のような偉大な探窟家になり、アビスの謎を解き明かすことを夢見ていた。そんなある日、リコはアビスを探窟中に、少年の姿をしたロボットを拾い…?

アニメ「メイドインアビス」の登場人物・声優

リコ(声優:富田美憂)
レグ(声優:伊瀬茉莉也)
ナナチ(声優:井澤詩織)
ライザ(声優:坂本真綾)
ハボルグ(声優:稲田徹)
ラフィー(声優:生天目仁美)
オーゼン(声優:大原さやか)
マルルク(声優:豊崎愛生)
ミーティ(声優:喜多村英梨)
ボンドルド(声優:森川智之)
プルシュカ(声優:水瀬いのり)

おすすめの記事