伏魔御廚子(ふくまみずし)と類似

 

実は伏黒恵の領域展開である嵌合暗翳庭(かんごうあんえいてい)、宿儺(すくな)の領域展開である伏魔御廚子(ふくまみずし)と似ているのでは、と読者の中では話題になっています。

2人の領域展開に共通することは、結界の有無です。宿儺の伏魔御廚子は、一般的な領域展開と違い完全には空間を分断していません。そこが伏黒恵の嵌合暗翳庭と同じだという点。そして2人の領域内には人体の骨格を思わせるような描写が多くある、とビジュアルが似ている点でも話題に。「最強である宿儺の領域展開に似ているなんて、伏黒恵の領域展開がさらに強くなるのでは」と期待が上がってしまうのは必然です。

嵌合暗翳庭が未だに完成していないといった事実は、宿儺の伏魔御廚子に対抗できるほど強くなる可能性も秘めているのです。

【呪術廻戦】伏黒恵の領域展開まとめ

 

 

今回は、伏黒恵の領域展開である「嵌合暗翳庭(かんごうあんえいてい)」についてご紹介させて頂きました。

そもそも領域展開というもの自体が、呪術師にとっては最強と言っても過言ではないほどの術式であることはご理解いただけたと思います。そしてその領域展開を使える呪術師も多くはないという事。それを知った上で、伏黒恵の領域展開がどれほど凄いのか、お伝え出来ていればいいなと思います。

現時点で、伏黒恵が嵌合暗翳庭を使ったのはまだ2回。そしてその2回とも、未だ完成された領域展開とは言えず、完全版の嵌合暗翳庭にはまだお目見え出来ていません。

今後の展開で伏黒恵が活躍し、成長しながら、自身の領域展開を完成させてくれることを願うばかりです。

おすすめの記事