スポンサーリンク

都村育人よりもはるかに能力が高く、生地素材の知識などにおいても、育人が付け入るスキがありません。

しかし遠は、育人が服のパターンを正確に取ることができる目を持っていることに気づきます。

自身は20年以上も叔母である綾野麻衣の下で身につけたものであるのに対し、苦労して身につけた能力を育人がすでに持っていたため、強い興味をもつようになるのでした。

そしてもう1人、長谷川心というデザイナー志望の女の子がやってきます。

彼女は展示会で柳田のブランドのモデルを務めていた人物で、実はデザイナーを目指していることをその場で知ることに。

デザイナーを目指している服飾芸華大学の1年生ですが、すでにアトリエで働いている育人に対して「先輩」と呼ぶあたりから、真面目でいい子であることが見えてきます。

新しいスタッフがやってきて、柳田のブランドがどのような方向に向かっていくのかが今後の楽しみに。

一方で服飾芸華大学の学長から、学園祭で外部生を招いたイベントを行う予定であるという話もされていました。

彼女からも興味を持たれている育人は、果たして芸華大学の学園祭に参加することになるのか。

新しい展開への動き出しを予感させる内容、そして強力なライバルが出現したことで、これからの「ランウェイで笑って」が楽しみであるばかりです。

みんなの感想・口コミ

https://twitter.com/NO_DIA_NO_LIFE/status/1223494513756258304

第4話を視聴した人たちもまた、次回以降への新しい展開に期待する内容だったとして、濃密な30分だったという感想を残していました。

芸華祭はコミックスでも第4~9巻で描かれた長丁場の物語であるため、誰がグランプリに輝くのか、というところまで描かれるのが想像できます。

次回はどのような展開が起こっていくのか……第5話の放送が待ちきれない様子で、楽しみが募っていくばかりです。

スポンサーリンク

アニメ「ランウェイで笑って」第4話のまとめ

藤戸千雪の登場機会が少なかったため、第4話はデザイナーたちの物語が中心となりました。

都村育人は自分よりも遥か彼方の存在である綾野遠と出会いますが、彼と近い距離で仕事をしていくことで、どのように成長していくのかが楽しみです。

また遠に関しても、将来的に育人を自身のスタッフに招き入れたいと考えているところから、一定の技量を認めていることに。

そして長谷川心は育人を慕っていく様子が見えました。

モデルを務めていたという部分もあり、千雪と被るところがあることから、2人の関係性にも注目したいところ。

これから「ランウェイで笑って」はどのような内容で展開されていくのか……第5話の放送が待ち遠しい限りです。

スポンサーリンク

アニメ「ランウェイで笑って」のネタバレ記事一覧

スポンサーリンク
アニメの続きが気になる…原作漫画で一気に読みたい!そんな時は?

アニメの続きが気になって、原作漫画を購入しようとしているなら、下記3サイトを利用してお得に購入しましょう!

ebookjapan
ebookjapan
ebookjapanのおすすめポイント!
①60万冊のラインナップ、コミックの品揃え国内最大級!
②初回50%オフセールや、漫画購入毎にポイント還元!
③漫画は9000冊が無料読み放題!
DMM電子書籍
DMM電子書籍
DMM電子書籍のおすすめポイント
①初回購入50%オフクーポン
②初回以外もお得なキャンペーンが頻繁に開催
③アダルト電子書籍業界No.1
まんが王国
まんが王国
まんが王国のおすすめポイント
①3000作品以上が無料で試し読みができる
②無料会員登録で半額クーポンがもらえる
③レビュー機能が充実!漫画購入の参考になる!
おすすめの記事