みんなの感想・口コミ

https://twitter.com/NO_DIA_NO_LIFE/status/1223494513756258304

第4話を視聴した人たちもまた、次回以降への新しい展開に期待する内容だったとして、濃密な30分だったという感想を残していました。

芸華祭はコミックスでも第4~9巻で描かれた長丁場の物語であるため、誰がグランプリに輝くのか、というところまで描かれるのが想像できます。

次回はどのような展開が起こっていくのか……第5話の放送が待ちきれない様子で、楽しみが募っていくばかりです。

アニメ「ランウェイで笑って」第4話のまとめ

藤戸千雪の登場機会が少なかったため、第4話はデザイナーたちの物語が中心となりました。

都村育人は自分よりも遥か彼方の存在である綾野遠と出会いますが、彼と近い距離で仕事をしていくことで、どのように成長していくのかが楽しみです。

また遠に関しても、将来的に育人を自身のスタッフに招き入れたいと考えているところから、一定の技量を認めていることに。

そして長谷川心は育人を慕っていく様子が見えました。

モデルを務めていたという部分もあり、千雪と被るところがあることから、2人の関係性にも注目したいところ。

これから「ランウェイで笑って」はどのような内容で展開されていくのか……第5話の放送が待ち遠しい限りです。

アニメ「ランウェイで笑って」のネタバレ記事一覧

おすすめの記事